やっぱり、どう頑張っても私の集中力は2時間が限界のようですww


はじめて母の日のプレゼントを買ったらいむです☆★


てか、プレゼントをあげても「お前が真面目に勉強してくれる方が嬉しい」とか言われそうだ((笑


それくらい、本気で勉強してないんですよ;;


でも、昨日言ったうちのリーダーの予習と英語と数学の課題はやりましたけどね!!


それでも時間で言うと2時間ほどしか勉強してないんですが;;


ほかの教科は勉強のしようがないというか、何というか;;


まぁ、今日の夜も頑張りたいと思います!!



てか、最近ホントに太ってきたんですよ;;


身体測定が終わった後ぐらいからかなり食べ出して、今じゃ1kgほど太ったんですよね↓↓


頑張って運動しないとなぁ;って思うんですが効果的な方法も分からないし、時間もないんですよね(^^;)


結構通学の時にハードな運動をしてると思うんですが一向に体重は減らないんですよ;;


何でなんだーッ!!!!!!!!!


仕方がないので食べる量を頑張って減らしていこうと思います!


間食を控えめにして、晩ご飯の量も減らします!!


今は、昼ご飯の量が少なくて晩ご飯の量が多いのでそれを晩ご飯の量も少なくできるように頑張りますよww


有言実行が出来ない人なんで挫折するかもしれないですが言わないよりは言った方がやる気も上がると思うので一応報告☆★


何とか今の体重を2kg減らしたいです(>_<)


ファイト、一発ッ!!!!!((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/497-a565a3a4
