誰でも一度はバトン



1・コーヒーと麦茶を間違えた事がある

良くやりますww
ぱっとみで見分けがつかないんですよねぇ;


2・カルパッチョをどうしてもナポリタン系統だと思ってしまう

ないですね!
名前の響きはナポリタン何だけどww
てか、カルパッチョって聞くとサーモンしか出てこない((笑


3・学校などのテストの時、お腹が鳴りそうになり冷や汗をかいた

お腹はすくけどならないんですよねー☆★


4・部屋に自分一人だけしかいないと思い込んでノリノリで歌ってたら実は人がいた

部屋でノリノリで歌ってたら廊下までだだ漏れだったことはあります((笑


5・突然の来客があると、見えない隙間に物を突っ込む

咄嗟の瞬発力には自信があるのでよくやります((笑
隠したい物って誰もが持ってますよねww


6・リンゴを片手で握り潰してみようと思った

ごめん、握力20kgしかないからやろうと思ったことさえないww


7・良く分からない話題を振られても、知ったかぶりしてみる

愛想笑いで振り切ります☆★


8・夏休みの宿題を7月中に終わらせると言っておきながら実現させた事が無い

あれは8月の後半にやる物ですよね?(Σ


9・漫画などを一巻から読んでみたらいつの間にか最後まで読んでいた

良くあります!
それで部屋を散らかすことが幾度となくありました((笑


10・冬なのにアイスを食べる

これは当然でしょう!
なぜアイスを食べるのか……。

そこにアイスがあるからだ!!!(ぇ


11・ポテトチップス2枚でドナルドダック

食べるときは常にww


12・ピアノをでたらめに弾いてピアニストを気取った子供時代がある

ピアノ弾けるので特にないですww


13・公園の鳩を追いかける

ごめん、公園に鳩いないんだ;;


14・クリア寸前のゲームのデータがたくさんある

ゲームを買う→1週間でクリアする→放置

のパターンですww


15・液体と化したチョコ(アメ)を袋の上から触って、若干の恐怖を覚えた

あの感触は結構好きですよー(Σ何


16・嫌いな奴を心の中でメッタ刺しにする

Not メッタ刺し
こういうときは心の中でライフルで撃つものですよww


17・昔ハンバーグは高級な料理だと思っていた

あー、ないなぁ;
ステーキは高級だと思ってましたね☆★


18・ゴキブリと死闘を繰り広げた事がある

ごめん、見つけたらすぐに逃げるからww


19・クイズ番組を見ていて、難しい問題に正解すると世界の支配者になった気分になる

たかが一問早く正解できただけなのに頭が良いという優越感に浸ることが出来ますよね((笑
たかが一問されど一問と言ったところでしょうかww


20・バトンをやっていて、次に回す人の制定人数を超える事が出来ない

友達、すくないんだぁ;;


21・このテのバトンで、どれくらい当てはまったのか数えるのがぶっちゃけ面倒

バトンは楽しいですよ☆★


22・でも数えて下さい

7つぐらいかな?


23・そんな貴方には100人にバトンを回してもらいます。頑張って下さい。

この記事を見た日と先着100人でよろしく☆★
って、毎日100人も来てないから無理かww



というわけで今日はこの辺で☆★



ばいばーい(*^_^*)ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/496-2972181b
