上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RPGのゲームがしたい(>_<)


高校生にあるまじき悩み事をしているらいむです☆★


ゲームしたいとか言わずに勉強しろよ!!って話なんですけどねぇ;;


したいものはしたいのだからしょうがないww


でも、ぴつ(友達ですw)は平日にも一日3時間ぐらい勉強しているらしいです!!


な、なんて奴なんだ!!!!!


私なんかここ2日間は全く勉強していないって言うのに!!!(Σぇ


こんな、グーたらの高校生でサーセンww


このままじゃ、明らかに次のテストがヤバイですよねぇ;;


うー、頑張らなくては!!


今日中に頑張って英語の課題と予習、数学の課題と復習、通信教材もやれたらいいなぁなんて思ってるんですが


私には絶対無理だww


どうしても邪心に負けてしまうんですよね;;


勉強し始めて30分経ったら携帯さわり出しちゃいますから((笑


でも、今日久しぶりにブログ巡りをしたんですがみんな頑張って勉強しているみたいですね;;


こんなに勉強してないのは私だけみたいです(>_<)


うちの学校は二学期制なので中間テストが6月にあるんですが、多くの学校は5月に考査があるんですよね。


だからなのか、それとも高校生として当然のことなのか皆さんかなり勉強しています!!


私も頑張らなくては!!


今日なんか部活から返ってきてからずっとPCしてますからね;;


この更新を終わらせた後にもまだやろうとか思ってる当たりだめだめですよね;;


でも、夜にここに書いたうちの半分の作業は終わらせたいと思います!!


頑張れ自分!!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/495-bd2e7ced
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。