今日は部活はお休みしましたww


念願の病院に行ってきたらいむです☆★



今日は、やたらとお腹の減る日でした(^^;)


いつもよりお弁当箱が小さかったので量が少なかったんですよね;


なので、お弁当を食べてもお腹が減って


同じ教室にいる友達(通称:Mr.Rivew)に「お腹がすいた」とメールを打ったらパンをくれました((笑


なんて優しいんだ、Mr.River☆★


今度飴をお返しにあげようと思いますww





あと、今日は久しぶりに部活をせずに帰りましたww


やっぱり、かなり楽でしたねぇ(>_<)


これを体験すると部活に行きたくなくなります((笑


まぁ、頑張りますけどねvv



今日は病院に行くので部活を休んだんですよ!


ホントは機能が良かったんですが、昨日は病院が休みだったので今日にしました(^^;)


実は、今日行った病院は先輩のお父さんがやってる病院なんですよww


いつもお世話になってます☆★


んで、病院の帰りにホームセンターによって帰りましたww


授業で使うファイルを買いに行ったんですよーヽ(´∪`●)


個人的にはプリント授業よりもノートを作る授業の方が好きなんですけどね(^^;)


プリントだとどうしても眠くなってしまってww


睡眠学習もほどほどにしないとね((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/494-e615d84d
