うわぉ!コメント0って久しぶりだww


みんなが忙しくしている中かなりのんびりしているらいむです☆★


とか、思ってたんですがよく考えたら昨日更新してませんね!!


いや、記事は書いてたんですが更新したつもりが下書きになってました!!((笑


なんてこったいww


道理でコメント来てないはずだよ☆★


えー、と言うわけで2日も更新しなくてスイマセンでした;;;


らいむはちゃんと生きてますよーww


昨日書いた文の日記も更新しとくので良かったらそっちも読んで下さいww






今日はいつもよりも暑くなかったですね!!!


おかげであまり汗をかかずにすみました(*^_^*)


Lucky☆★


てか、今日は昨日の夜せっかく早く寝たのに3時30分ぐらいに目が覚めちゃってそこからあんまり寝てないからかなり眠かったです↓↓


なので、1限目と2限目の英語Rと数Ⅰは睡眠学習になってました((笑


でも、3限目の現代文はちゃんと起きてました(>_<)


素晴らしいですねヽ(´∪`●)


てか、現代文起きてなかったらテストとか絶対ヤバいんで、そう言う教科は結構起きてるんですよ☆★


なかなかの策士でしょww


4限目は体育でハードルをしました☆★


今日は跳べない人もいるのでハードルを低くして跳ぶ練習をしたんですよ(*^_^*)


私はハードル大好きなんで早く実際の高さのハードルを何秒で跳べるか計ってもらいたいですww


てか、外で体育をしたんで体操服がどろどろになったんですが今日はあいにくユニフォームを忘れてしまったのでどろどろの体操服で部活をしました;;


しまった、うっかりしてたぜ(>_<;;)


明日はこんな事のないようにユニフォーム持っていきます☆★


んじゃ、今日はこの辺でww


See you again―――☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/492-7677796e
