食べすぎでお腹がごろごろ言ってます;;


食べる早さが異常に早いと驚かれたらいむです☆★


今日は総体の団体戦だったので朝から先輩たちの応援してましたww


1回戦は楽勝!


先輩達にとってもウォーミングUPと言ったところでしょうか(>_<)


問題は2回戦からなんですよねぇ;;


そこには2人強い人がいるんですが、うちの学校の一番強い先輩と向こうの学校の一番強い人が当たって負けてしまったんですよ;;


昨日の個人戦では先輩が勝っていたのでビックリしたんですがまぁ、たまにはこういう事もあるかと思ってたんですね。


そしたら、次のダブルス(シングルスとダブルスは同じ人が出てもOKなんですw)でも、その先輩は負けてしまったんですよ;;


どうやらドライブが全然入らなくなってしまったらしくかなり苦戦していました;;


でも、他の試合は全部勝てたんで何とか決勝に進むことが出来ました☆★


で、決勝戦はまたもやダブルスで負けてしまったんですよね;;


でも、今度のダブルスの相手は昨日の個人戦でもかなり苦戦を強いられた相手だったので勝つか負けるかは5分5分と言ったところだったと思います(^^;)


で2-3で負けてしまいました(T_T)


結果は準優勝です!!


でも、優勝よりも準優勝の方が県大会のトーナメントで楽なところに入れるらしいのでそんなに落ち込むことはないと思います!


先輩はちょっと不調だっただけですから!!


でも、相当悔しかったみたいです;;


先輩達はこんなにプライドを持って試合に臨んでるのは正直知らなかったので、自分もこれくらいの試合ができるようにならないとなぁと改めて思いました!!


まぁ、でも県大会に行けるのでそこで頑張って貰いたいと思います(>_<)


目指せ!近畿大会☆★


県大会は6月6日の金曜日にあるので、公欠(部活などの諸事情により学校を休む場合、欠席扱いではなく出席扱いになる欠席のことですw)をとって行ってきたいと思いますw


中間テストの4日前らしいんですけどねwww(Σぇ


そんな時期に授業を休んで良い物かと多少不安にはなりますが授業をサボれるのは嬉しいですし(ぇ


うまい人たちの試合を見るのも楽しみなので今からわくわくしてます(*^_^*)



んで、大会が終わった後はみんなで焼き肉屋にGO!!!!!


私は冷麺とユッケを頼みましたww


でも、そこの焼き肉屋は1回行っただけでは持ってこないで何回も「さっき頼んだ物が来てないんですけど」と言わないと来なかったんですよね;;


全く、なんて店だッ!!!


まぁ、美味しかったから良いけどww


でも、さすがに冷麺とユッケはきつくて帰る頃にはお腹がぱんぱんになってました((笑


でも、その後マックへ行ってマックフルーリを食べましたけどねww


別腹ってやつですよ(>_

はじめて食べたんですがかなりおいしかったんで、また食べに行きたいです!!


抹茶うまうまです☆★


みんなも食べてみてねぇww






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/490-3cec42c2
