先輩達はやっぱり凄いんだなぁ;;


シングルス、ダブルスともに1回戦負けのらいむです☆★


試合をした後は、練習をしたくなるんですよね!


試合の悪かったところを治して次は負けないようにしようという意欲に満ちあふれてるんですよ((笑


水曜日ぐらいになったら忘れてるんですけどねww



今日の試合はダブルスは2-3で、シングルスは1-3で負けました(>_<)


自分のミスが結構目立ってたのでいち早くそこを治したいですね!!


ってか、先輩達はホント凄かったです!!


あんな試合できる人が先輩だなんてちょっと誇りに思うぐらいですね☆★


自分もあんな試合が出来るようになりたいです(>_<)


あ、その凄い先輩は優勝したんですが反復横跳びを20秒間で63回やるらしいです!!


女の子でそんだけ出来るってホント凄いですよねww


確かに卓球は瞬発力が大切ですが63回ってwww


人間業じゃねぇよww


1回やってるところをみてみたいです((笑


短いけど今日はこれで終わりー。。。


あんまり試合してないけどつけれたんだ;;


明日もあることだしねww


あ、そう言えば久々にモミーと部長に会いましたが二人とも全然変わってなかったですねww


明日もいっぱい話すんだーヽ(´∪`●)


んじゃ、ばいばーい(*^_^*)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/489-3c73d418
