2008.05.02 ドンマイ☆★
漫画の台詞じゃないんだけどねww


明日の試合に向けて気合い十分のらいむです☆★


眠いー;;;


最近授業中とかでも結構寝てるんですよねぇ((笑


一歩間違えれば、授業が分からなくなる可能性大なんですけどねww


眠いものは仕方がない!!(Σぇ


分からなくなりそうな教科は寝てないから大丈夫なんですけどねww


数学はもっぱらねてます((笑


社会と古典は聞いてないとホントに分からなくなるんでばっちり起きてます!!


家庭科が一番寝てるかなww


あの授業の眠さは異常ww


そう言えば、明日から4連休だけどあんまり課題は出ませんでしたww


数学と古典ぐらいだしー☆★


ついでに英語も予習しておこうww


最近勉強してないぶん月曜日と火曜日は頑張りたいです!!


土曜と日曜は大会だからほとんどしない予定ww


面倒だしねー((笑



てか、明日はとうとう総体ですよー☆★


ダブルス全然練習できてないけど明日が本番ですww


まぁ、何とかなるよねww


朝は部長とちょっと早めに待ち合わせしていろいろ話をする予定です☆★


約1ヶ月ぶりの再会だからいっぱいしゃべるぞー!!


明日は遅くとも7時には起きてないと駄目なんで今日は早めに寝ることにしようww


でも今からお風呂は入ると寝るのは11時過ぎるなぁ;;


携帯もいじりたいし、録画したDVDとかも見たいし……;;


早く寝れるかどうか分かりませんが、明日に響かない程度にしたいと思います((笑


それでは、明日は頑張ってきます!!


応援よろしく~ヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/488-619138da
