ウエストだけが自慢です!


先輩にウエスト細いなぁと言われたらいむです☆★



私はウエストだけが標準サイズで、他はどれも標準を越えてるのでそれだけが他人に見せられるものなんですよねぇ(笑)


体重とか、太ももとかヤバいですから(*_*;


誰か!体重を効率良く落とす方法を教えてくれ(>_<)


乙女の切実な悩みです(笑)




今日部活が終わった後、携帯をみたら443からメールが来てました!!!!


久々だったのでビックリですΣ( ̄□ ̄)!


内容は課題考査の結果を教えて、との事だったんですが


今日返ってきたばっかりだったのであまりのタイミングの良さに思わず笑ってしまいました(≧∀≦)


課題考査は数学がかなりまずかったので余り結果は良くなかったです;;


国語なんか、平均点が高すぎて100点取っても偏差値70行くか行かないかぐらいでしたからね!!


高校のレベルにビックリしてます((笑


課題考査で平均点80点台をたたき出すような学校なのに、中間、期末になったら50点台になるとか・ッ!!!


一体どれだけ難しいテストにする気なんですか、先生!!!!(>_<)


でも、中間では良い点を取って443に良い報告が出来るように頑張ります☆★



今adidasのエナメルバッグを勝ってきました(^-^)v


大会に学校のカバンで行くのはどうかと思ってたんで、間に合って良かったです(^-^)


中学の時から欲しかったんですが母親がなかなか買ってくれなかったんですよねぇ;;


今回は父親にお願いしたら快く承諾して貰えました((笑


これから部活はエナメルで行こうっとww



んでは、今日はこの辺で~wwヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/487-2ef1ee1b
