2008.04.28
こりゃ駄目だなwww


明日は1時から部活のらいむです☆★


明日が祝日なのを忘れてて、友達に明日って英語あるよなぁと聞いた馬鹿がここに1人(笑)



てか、平日は基本練習しかできないんですよね;;;


と言っても私は基本練習しかしちゃ駄目なんですけどねぇ(^^;)


今日ドライブの練習をしてたら先輩に『今はフォアとかやっといた方が良いよ』って言われたし(-_-;)


まぁ、打ち方とかめちゃくちゃだし、持ち方を変えたので仕方がないんですけどね!!


明日の部活ではバックをしっかり打つとこまで出来るようにするのが目標です☆★


頑張るぜヽ(≧▽≦)/



てか、今電車なんですが、先輩と微妙に目が合う位置にいるので非常に気まずい;;;


しかも、私座ってるのに先輩立ったままだしー!


まぁ、良いかwww



話はかなり変わりますが、昨日はほんとに勉強しなかった!!


8時ぐらいからずっとヒカルメールとしてて、英語が訳せないというので電話に切り替えて11時までずっと喋って


その後学校の準備してリョウさんとメールしてました!!!!!(笑)



結構寝たのは1時ぐらいで、次の日が学校なのに夜更かししちゃって朝が大変でした;;(笑)


明日は午後練なのでゆっくり寝ようと思います☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/484-1341baf2
