2008.04.26
やっぱり部活って楽しいね!!!!!!


ラケットの持ち方から直されたらいむです☆★


5月3日と4日に総体があるんですが、それの個人戦のシングルスとダブルスに出ることになりましたwww


シングルスは近くの高校の2年生となのでたぶん勝てませんね;;


中学の時に試合を見たことがあるんですが、どんな人だったか忘れました(^^;)



だってその人影薄かったし…(笑)


周りがすごい人ばっかりだったんであまり印象に残ってないんですよねぇwww


でも、1点でも多くとれるように頑張ります!!!!!



んで、一番の問題なのがダブルスの一回戦の相手がなんとモミーなんです!(笑)


いやぁビックリしましたね♪


試合はダブルスから始まるらしいので、私の高校での一番最初の試合の相手がモミーとはッ!!!

運命を感じずには入られませんねwww


でも、昨日入部届出したばっかりなのにいきなりダブルスとか言われても…(笑)


しかも、私と組む人は同じ一年生なんですが、シングルスでシードに入るぐらい強い見たいなんですよ;;


そんな人とダブルスの経験に乏しい私とが組んで大丈夫なんだろうか(-_-;)


私なんか、ラケットの持ち方から矯正されてるような人なのにッ!



まぁ、足手まといにならない程度に頑張ります(^^;)



駅で電車を待ってたら、小・中学校のときの同級生と偶然出会いました!!!


向こうが始めに気付いて声をかけてくれたんですよー☆★


何だか、1ヶ月半会わなかっただけなのに凄く懐かしく感じましたよ(>_<)


早く同窓会がしたいなぁwww


もういつするかとかも大ざっぱに決めてあるんで、早くその日にならないかと今からうきうきしてます☆★


まぁ5年後の話なんですけどねwww



では今日はこの辺で☆★


Good Byeヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/482-810ed895
