先生!私の勉強する時間がありません!!!


お好み焼きや焼き鳥の誘惑に頑張って耐えたらいむです☆★


総体が近いので7時まで部活があるんですよねぇ;;


卓球は楽しいが勉強の時間がなくなるのがちょっと心配(>_<)


明日も9時から部活だし―;;


断っとけば良かったな(^^;)


てか、体育のせいなのか、部活のせいなのか筋肉痛でかなり体が痛いです(T^T)


下半身とか歩くだけで痛いですからね;;


右腕の二の腕あたりも痛いです(泣)


早く治らないかなぁ(-_-;)



部活帰りってかなりお腹が減るんですよねぇ;;


コンビニとかパン屋についつい行きそうになるんですが、お金がないので必死に我慢してます(笑)

しかも、焼き鳥とかお好み焼きとかは横を通るといい匂いがしてさらに空腹感が増すので大変困りますね!(笑)


あと20分程で家に着くからそれまで耐えろ!私!!(笑)



最近記事を書くのは大抵下校するときですwww


家でPCを触ってると母親に怒られるので;;;


皆様のブログにもなかなか訪問&コメント出来ずすいません<(_ _)>


また、時間が出来た時に必ずさせてもらいますので!!!


気長にお待ちください(*^_^*)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/481-76718854
