ちょww今日の身体測定ありえねぇww


身長は変わらないのに座高は伸びたらいむです☆★


このことに関しては何も言うまい!!((笑



今は部活終わりでバスを待ってます(^-^)


朝は雨が降っていたのでバスで学校まで行ってたんですよねぇ(>_<)


なので、帰りもバスですwww


汗をかいた後なので、かなり寒いです(^^;)


しかも、今日は風まで冷たいですし(;-_-)=3


もうちょっと春らしい天気が良かったなぁ;;



今日の部活ではドライブを練習して来ました!!!


打ち方が変だったんで、先輩から教えてもらいましたww


最初はなかなか打てなかったんですが、段々と慣れてきて、結構入るようになりましたよ(>_<)


明日はもっと上手くできるように頑張ります☆★



今日は帰ったら、明日の予習と宿題をしないといけないのでかなり頑張らないと!!!!!


それに、通信教材のテストとかもしないといけませんしね(^^;)


テレビの誘惑や、睡魔に打ち勝てるかどうかかなり心配ですが頑張ります!



てか、今日合唱コンクールの曲決めをしたんですが、COSMOSになっちゃったんですよねぇ;;;


別にCOSMOSが嫌いな訳じゃないんですが


2年連続で同じ歌を歌うのはあまり乗り気ではありません(-_-;)


流浪の民とか良かったのになぁ(>_<)


まぁ、決まったからには去年の経験を生かして頑張りたいと思います!!!!


それでは今日はこの辺で☆★


ヾ(^_^) byebye!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/480-b16143a7
