こんばんわw

今日も明らかにタイトルが適当ならいむです☆★


だいたいメソポタミア文明の頃にブログなんてあるわけ無いしねw

だからバトンもあるわけないんですよw

本当は、今日もブレーメンさんから貰ってきたバトンです(^_^;)
(ブレーメンさん、毎度すいません;;)

それではどうぞ(^^)/






●バ㌧●

見た人は全員やること♥

見た、見てないは足あとで分かってま⌒す♥
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致しま⌒す♥

♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

(なんか、『♡』が凄いですね;;)

●名前は?
らいむですw

●年齢は?
4の2乗から2を引いたかz(ry
素直に言うと、14歳です(^^;)

●どこに住んでる?
日本国の兵庫県です!

●あだ名は?
普通に呼ばれてます。

●特技は?
大きな声が出ることw

●趣味は?
PC・読書とかかな☆

●座右の銘は?
自由奔放!

●性格は?
気分屋です☆
そして、気を許す人の前では変人らしいですw

●一番欲しい物は?
時間。
とにかく眠いです;(*_ _)οΟ○

●宝物は?
手紙とかかな?

●マイブームは?
PCですw
たぶんこれからずっとマイブームだと思う(笑)
 
●魚と肉はどっちが好き?
魚は、小魚は嫌いだけど、普通の大きさなら好きですw
肉は、何でも好きですw
要するに、どっちも好きってことヽ(>_<)/

●犬派猫派?
犬派w
ゴールデンレトリーバーとか好きですw

●昼型?夜型?
夜型w
昼間が一番眠いしね(^_^;)

●自分を動物に例えると?
猫Cats!

●屋内派屋外派?
屋内派。
だって、外に行くと疲れるからなぁ;;

●行ってみたい国は?
ヨーロッパのどこか。

●明日地球が滅亡するとしたら何する?
美味しいものを食べまくるw

●ちなみに今何してる?
眠気と戦いながらこれを書いてますw

●本派マンガ派?
どっちかっていったら本派。
漫画ももちろん好きですよぉ(>_<)

●B系?お兄系?
あの~、質問の意味がわからな(ry
すいません、流行にうといもんで;;

●異性を見るとき、まず何処を見る?
顔ですねぇ。

●最近プッシュ(自慢できる)部位
目の大きさ。
思いっきり目を開けると落ちそうと言われますw

●異性の好きな部位5つ
すいませ~ん、ぶいってなんですかぁ?(←現実逃避)

●持っている資格などあったら教えてください
漢字検定準2級
数学検定4級
最近、英語検定3級の1次試験も合格しましたw                                          
●恋人に求める絶対条件は?
気の合う人。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
言われるわけねぇだろw

●好きな曲は?
RETHEMの万華鏡キラキラ
KAT-TUNのNEVER AGAIN
落ち着いた感じの曲とかが好きですw

バトンは以上ですw

見てしまった人は頑張って下さいねぇ(^^)/






FC2ブログランキングは只今123位ですw

現状維持がしっかり出来てますねぇww

中学生ブログは18位です↑↑

20代の壁を越えましたね!!

目標まで後少しです(>_<)

これからもランクリよろしくお願いします(*^_^*)

写真は、今デジカメが手元にないので

また後の記事でUPしたいと思います(^_^)ノシ


↓現在は123位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在18位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/48-0b4a5bd9
