上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は短め更新です!!!!!


学生の本業である勉強もしっかりしないとね(*^_^*;)



今日は初めて高校の部活に参加しました(>_<)

卓球部です!!!!!


行ったら卓球がすごくしたくなって、先輩たちもすごく勧めて来るので卓球部に入ることにしましたwwww


久々に卓球をしたんですが、めちゃくちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)/


でも、全然上手に出来なかっんですけどね;;


まぁ、ドライブとかも多少は入ったんで良かったです(^^;)


明日できたら入部届を出しに行きたいと思います!!!!!


母親に反対されるかもしれないですが(笑)



ではでは(^-^)/~~






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/479-c34238c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。