実は今電車待ちなんですよねぇwww


電車の発車時刻の1ふんあとにホームに着いたので、30分電車を待つハメになったらいむです☆★



今日はやたらと眠い1日でした(*_*;


1限目が古典の時点で終わってます(笑)


2限目はグラマーのはずだったんですが、先生のお父さんが亡くなったので、急遽プリント学習になりました!!!!!!


これがかなり難しくて、長文を読むのにどれだけ辞書をひいたことか(-_-;)


しかも、文法も習ってないのが多くて、大変でした;;;;;


てか、グラマーの先生はかなりの高齢でいつ死んでもおかしくなさそうな感じなのに、まだお父さんが健在だったとは知りませんでした(笑)


だいたい、60歳になると定年でやめないといけないから、まだ教師をしているということは60歳じゃないんでしょうね!!!!!!!!


ちょっとビックリです( ´艸`)



3限目は理科で運動の実験をしたんですが、私は4つ数値を記入する欄があったんですが1つズレたところに記入していたせいでかなり時間が無駄にかかってしまいました(>_<)


一応、表は完成しましたけどねwwwww


あとは、グラフを書かないとッ!!!!!!!!!



4限目は体育祭の種目決めをしたんですが、私はリレーと綱引きと障害物リレーに出ることにしました(≧∀≦)


短距離を走るのは好きなんですが、去年よりも大分タイムが遅くなってるような気がして、ちょっと心配です(^_^;)


やるからには頑張りますけどねwwwww



5限目は数学Ⅰでした!!!!!!!!


いつもなら、一番テンションの上がる教科何ですが、今日は死ぬほど眠かったです;;;


眠すぎて、ノートもほとんど書いてないですしね(笑)


しかも寝ぼけて自分の手のひらをシャーペンで刺しちゃったんですよ(>_<。)


かなり痛かったです;;


でも、おかげでましたけどね(^^;)



そんな感じで、今日は眠たい日でした(笑)


今は電車の中ですww


後15分ぐらいで駅まで着くかな(^-^)


家に帰ってから、この文章をメールでパソコンに送って、ブログに張り付けてupしたいと思います!!!!!!!!!!


だから、実際書いてるのは5時30分から6時30分ぐらいなんですが、更新は8時前とかになってそうです(笑)


私には携帯から更新する仕方が分からないので…(^^;)



それでは、See you. Bye☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/478-462d0db6
