やっぱりちょっと短くしすぎたなぁ;;


襟足の髪が跳ねて若干アレルヤみたいになっているらいむです☆★


今日は会う人会う人に「どうしたん!?」と言われました((笑


今日は数学A、現代国語、音楽、乗法B、体育Aでしたww


数学Aは補集合とかド・モルガンの法則とかをしましたねぇww


これくらいならまだついて行ける範囲です☆★


現国は、先生がやたら太いんですよね!!((笑


ホント、尋常じゃないぐらい太いです!!


アメリカの人ですかっていうぐらい(>_<)


しかも、ちょくちょくいらない話を挟んでくるから授業が面白くないんですよね;;


いらない話なんか挟まずに普通に授業して欲しいです((笑


音楽は翼をくださいを歌ったりして楽しかったです☆★


やっぱ歌うのは楽しいわ(>_<*)


アルトなんですが、低い音の方が歌いやすいですねww


レからラぐらいが一番大きい声で歌えます☆★


情報BはPCを使う授業なのでPCが得意な方な私にとってはラッキーですねww


そのうち分からなくなっていくんでしょうが;;


まぁ、6月ぐらいまでは楽勝だと思います☆★


体育Aは集団行動と体操の練習をしました!!


うちの高校は座るときに1・2・3と号令をかけるんですが、間違えて私は1・2・3・4と号令をかけてしまったんですよねぇ(-_-;)


しかも大きい声で OTZ


みんなにかなり笑われました((笑


めっちゃ恥ずかしかったです(^^;)


体操は高校独自の体操をしたんですがこれがかなりしんどくて、体操じゃなくてこれだけでチッ派那運動だと思いました((笑


これから授業のはじめにこれをやるのかと思うときが重いですね(>_<)


まぁ、頑張ります☆★


んで、今日は帰りの電車が3回も止まってしまったので帰る時間が10分ぐらい遅くなりました;;


急病の人が2人ぐらい出てみんなビックリしてました。


前に座っていたおばさん達は「待たせすぎよねぇ」とか言って話していましたよww


まぁ、でもちょっとしか遅れてないんでねこれと言って支障はありませんでしたが


これが学校に行くときだったらかなり困りますよねぇ;;


なるべくこういう事はあって欲しくないもんです!!




ではこれから、買ったばかりの結界師20巻を見てきたいと思います((笑


勉強した方が良いんじゃないかというのは置いといてねww


それでは!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/477-97b690fc
