昨日は1時まで友達とメールしましたww


夜の9時から朝の11時までTV付けっぱなしだったらいむです☆★


電気代がもったいなかった;;


昨日は合宿で仲良くなったクラスの子(通称:ヒカル)とずっとメールをしてました((笑


合宿は4時前に終わって私は5時前には家にいたんですが、ヒカルにメールを送ってもなかなか帰ってこないんですよね;;


6時ぐらいになってやっと返信が来たんですが、なぜこんなに遅くなったかというと


自転車の鍵を無くしてしまったらしいんですよね;;


最初に来たメールが


From:ヒカル

>てかチャリキー無くなってんけど歩きで帰ったし、、、ありえんくね?笑



だったんで、家まで歩いて帰ったのかとビックリしました((笑


話を聞くと学校から家まで歩きだったんじゃなくて、最寄りの駅までだったみたいなんですけどね(^^;)


彼は大縄跳びで縄回しの役をやっていたので全身筋肉痛になって歩くのもしんどかったそうですww


ドンマイですね☆★


でも、自転車の鍵がなくなったんだったら合宿したところに忘れてきたって事なんでしょうか……。


かなりドンマイですね☆★((笑


んで、ずっとメールしてたんですがヒカルから「うちの高校は男女の仲が悪いという伝説がある」みたいな話を聞いたんでびっくりしました!!


うちのクラスは合宿中結構男女の仲が良かったですからそんな伝説壊していくけどねww


で、その後もずっとメールしてたんですがノリで「今日はオール(徹夜)するから!」って言っちゃったんですが


1時ぐらいになるともう半寝状態で、ヒカルからのメールの着信音で起きて返信して寝るみたいなことを繰り返してたんで、1時過ぎに


To:ヒカル

>今になってかなり眠気がおそってきた
>と言うわけで、今日はもう寝ます
>待たね
>お休み



ってメール送っちゃったんですよねぇ;


ヒカルは2時ぐらいまで起きてるって言ってたんでそれぐらいまでは頑張ろうと思ってたんですが、無理でした((笑


ヒカルも私が「オールする」とか言ってたのを覚えてたようで


From:ヒカル

>オールとかって誰か言ってたよなぁ
>おやすみー


と返信が来ました;;


もうちょっと粘ってたら良かったかなぁ(>_<)


でも、その後は気持ちよく寝れたのでまぁ良かったです((笑



てか、3日間全然勉強してなかったから勉強するのがかなり苦痛になってます;;


今日は頑張って勉強しようと思ったけど、通信教材の国語が難しすぎて全然はかどりませんでした(T_T)


国語を終わらすのに午後まるまるかかってしまったし;;


まぁ、途中で親戚の人たち(祖父の姉の家族)が来たのもあるんですけどね!


てか、伯母さんが手作りプリンを持ってきてくれたんですがかなり美味しいんですよ!!


そこらで売ってるようなプリンよりも柔らかくて、口の中で解けるんですよねv


あれなら20個は食べられそうな気がします☆★((笑


はとこの子も一緒に来てたんでメアドを交換しました(>_<)


結構背が低いので(私が言えたことではないですが;)小学生ぐらいだと思っていたんですが、中2だったんですよね;


ビックリしました((笑


岐阜県の子なのでメールで関西弁は使わない方が良いかと思ってやってたんですが、結構難しかったです;;


ブログとかでは、あんまり迷わずに書けるんですが、メールになると急に難しくなりましたww


この差は一体何なんだ?((笑



今からはもうちょっとだけ数学を頑張ってこようと思います!


得意な方だから国語よりは時間かからないはずww


それでは!~ヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/475-ec85f469
