ただいま帰って参りました☆★


今のクラスのすごさを思い知らされて帰ってきたらいむです☆★


この3日間とても楽しかったですww


たくさん友達も出来たし、クラスの絆も深まったと思うしww


まぁ、順を追ってお話ししましょうww


まず、16日。


朝からバスに乗り込んで3時間ほどで目的地のキャンプ場に着きました。


バスでは隣の席のことかなり喋ってたんですが、後ろの子が密かにガンダムの話をしているのを聞いていたので降りた後、すぐにその子に「ガンダム好きなん!」と話しかけました((笑


すると、やはりガンダム好きの子だったようですっかり意気投合して1回も話したことがなかったんですがかなり仲良くなりましたww


目的地に着いた後はすぐに綱引き大会で出席番号前半のAチーム同士と後半のBチーム同士で試合をするやり方だったんですが


うちのクラスはBチームが一勝も出来なかったのにもかかわらず、Aチームがかなり頑張ってくれたので8クラス中3位になることが出来ました(>_<)


綱引きの後は昔のやり方で火を熾してバーベキューをしましたよww


うちの班は一番最初に火の粉が出たんですが、すぐに消えてしまって結局つきませんでした;;


でもガスバーナーとかで火を付けてもらったのでバーベキューは美味しくできましたね☆★


あ、そうそう!


同じくラスにかなりガンダムに詳しい人がいることが判明しました!!!!!


そこで話がかなり盛り上がって、若干周りが引くほどガンダムについて話しましたね((笑


1日目はまぁそんな感じでしたw


2日目は朝から3日目にやる校歌コンクールの練習をしました!


それから、勾玉作りもしました!


班でやってたんですが、結構そこでみんな仲良くなってメアドとかも交換したりしましたww


3日間でのメアドGETした数は男子2人、女子2人でした!


これからもっと増やしていきますよ!!


午後からは夜にある大縄跳びの練習をしました!


回す人がかなり辛そうでしたが、うちのクラスはかなり跳べていて優勝も狙える感じでしたねww


んで縄跳びをした後は陶器作りをしましたww


これがかなり難しくてマグカップを作ったんですがだんだん上に行くにつれて口が広がっていくんですよねぇ;;


私はホントに不器用なんででこぼこのマグカップになってしまいました(^^;)


担任の先生がかなりうまくて表面も平らでかなり羨ましかったです(>_<)


私の分も作って欲しかったなぁww


で、陶器を作った後は晩ご飯のカレーを作りました!!


これが、作り方が全然分からなかったせいで水を多く入れすぎてかなりさらさらのカレーになりました((笑


でもまぁ、味はおいしかったのでOKですね!!


私は2杯食べましたよー☆★


で、カレーを二杯も食べてお腹いっぱいになった後に大縄跳びの本番があったんですよねww


………カレーを食べ過ぎて死にそうになってました((笑


でも、みんなの足を引っ張るわけにはいかないので頑張って跳びましたよッ!!!


その努力が報われたのか、大縄跳びは8クラス中1位になることが出来ました!!!


5組の団結力が一番良く現れていたと思います!!!


このクラスは良いクラスになりそうな予感がしましたねぇ☆★


こうして2日目は良い雰囲気の中終わっていきましたww


3日目は校歌コンクールで優勝を狙うためにかなり張り切っていたんですが、ちょっとした問題が起こったために急遽中止になったんですよねぇ;;;


張り切っていただけに残念でした(-_-;)


と言うわけで、3日目は何もせずに終わってしまったんですよね;


でも、合宿全体を振り返るとクラスのみんなとも仲良くなれたしとても良かったですね!!!


月曜日からもみんなと話してもっと仲良くなっていこうと思います☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/474-d933d2ff
