今日も元気に電車通学ww


劇場版名探偵コナン戦慄の楽譜がかなりみたいらいむです☆★


コナンも大好きなんですよww


劇場版も見てみたいんですが、学校のことで忙しいので無理かな(^^;)


また、DVDが出たら見たいと思います((笑


今日は英語R、音楽、数学A、家庭基礎、体育Bでした☆★


英語はかなり眠かったですねー;;


てか、課題テストが返ってきたんですよ!!


93点でした;;


一番最初の発音問題を4問中3問も間違えたのが痛かったですね;;


それ以外はまぁ仕方がなかったかなぁと;;


形式主語の「it」は「to」以下を訳すんじゃないんですか(>_<)


It is more important for staranger to use last name.的な文章の「It」をの部分を日本語で書きなさいと言う問題だったんですが


「名字を使うこと」と訳したら先生が「for以下から訳しましょう」とか言って正解は「見知らぬ人が名字を使うこと」だったんですよッ!!!


そんなもん、世の中の中学生は「to」以下を訳すんで覚えてるんだよッ!!!


と反抗したくなりましたが、もしかするとうちの学校だけかもしれないので黙っておきました(^^;)


にしても、ちょっと納得いかないなぁ;;



んで、2時間目の音楽は先生が結構面白かったんで楽しい授業になりそうですww


今日は説明だけだったんであんまりやってないんですが、次の授業から楽しみだ(>_<)


数学Aは今日の所はまだ分かりましたが、これからはちょっと予習していかないとまずいかなぁと思うのでちょっと頑張りたいと思いますww


てか、先生の書く字が見えないんですよねぇ((笑


数Aはないよう理解よりも板書に苦労しそうですww


家庭基礎はいつも通り眠かったなぁ;;


65分がかなり長かった;;


数学Aはあっという間に過ぎたのに(^^;)


2週間に3回もいらないよなぁと思いながら65分頑張りました!!


体育Bはスポーツテストで、上体起こし、長座前屈、反復横跳び、立ち幅跳び、握力測定をしました!!


握力測定なんて小学校3年ぐらい以来なのでかなりうきうきしてましたww


でも結果は22kgで全然駄目だったんですけどね;;


上体起こしだって30秒間で21回しかできなかったし(-_-;)


私ってホントに非力なんですよねぇ(T_T)


でも、反復横跳びと立ち幅跳びは平均以上にいきましたww


立ち幅跳びはそれでも180cmしか跳べなかったんですが自分の身長よりも30cmも長く跳べるとは思ってなかったのでちょっと嬉しかったです☆★


反復横跳びは20秒で50回できました!!


卓球やってたことが此処で生きてきましたねww




放課後は水泳部に見学に行きました!!


今はシーズンじゃないんで説明を聞いたり世間話をしただけなんですが


先輩達は結構優しくて面白かったので水泳部に入るのも良いなぁwwと思いましたねww


でも、まぁ水着とかジャージを買うのにお金がかかるんでちょっと迷うんですが;;


来週の月曜日に卓球部に行こうと思ってるのでその辺で決めたいと思います!!


明日は午前中で学校が終わるので早く帰ってこれるんですww


久々にゲームとかして遊ぼうと企んでるんですよねぇ☆★


明日が楽しみだww






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/472-d03d5436
