買わなくて良いのに買ってしまう。オレンジの魔力ww


最近はオレンジのものをみるとついつい買ってしまいたくなるらいむです☆★


なんだか、最近オレンジフィーバーが来てるんですよね!!


小物を買うときは、オレンジ色のものばっかり買ってますし


別に必要もないのにオレンジ色のものを見つけたら買いたくなってしまうんですよ(>_<)


なぜなんでしょうねww


最近は我が家の出費が大変多いので控えないととは思うんですが、なかなか控えられませんww


ほんと、自重ができない人でサーセンww


ちなみに今日はクリアファイル、下敷き、シャーペン、定規を買ってきました☆★


クリアファイルは緑色の奴が一番可愛いと思ったんですが、オレンジ色のがあったのでそっちを買ってしまいました((笑


デザインは緑のほうが好きだったんですけどねww


色がオレンジだから、そっちを買っちゃいましたよww


そんで、今日は珍しく1時間30分も勉強しましたよ!!


数学の交代式がうまくいかずに苦戦して、そこでやる気が切れてしまいましたww


また夜にでも頑張ってやりたいと思います(>_<)


英語はまぁまぁ出来てるんで今日はもう良いとして、やっぱり数学をもうちょっとやっといた方が良いですかね;;


数Ⅰのほうは数検を受けたときに結構勉強してたのでわりと分かってるんですが


数Aのほうはからっきし駄目なんですよ(-_-;)


集合とか、全く勉強してないんで分かんないんですよねぇ;;


授業が始まってからちょっとずつ慣れていこうとは思ってますがww


やっぱ予習はしといた方が良いのかな;


教科書を見るだけでもやっておこうと思います(>_<)


………それで理解できるかは分かりませんが((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



ブログに絵を書く機能がついてるのを知って思わず書いてしまいました!!((笑

うへへww下手だけどUPしてしまいますww




まだ慣れてないんで、色塗りとか、かなり雑でへんなんですが見逃して下さいww

やっぱり絵を描くのは楽しいねww

PCだと色を塗ってもむらが出ないし、いろんな色が出せるしww

細かな線がうまく書けないが難点ですが;;

また機会があったら何か書こうかなww

完全な自己満足でサーセンww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/471-64a739d6
