本日の勉強時間は未だに30分です((笑


勉強なんて面倒くさくてやってられるか!と、放り出したらいむです☆★


なんだか、同じ年の人のブログを巡るとみんな、「勉強で忙しくて更新できない」と書いていたので


かなり勉強してるんだなぁと思い、ちょっと焦ってます((笑


今のところ全然授業は難しくないし、先生が言った予習の仕方しか実践していないので


勉強なんて余りやっていません((笑


きっと、これからいろんな授業が始まっていくと予習も大変になってくるんでしょうが今のところそれほど大変ではないんですよね(^^;)


だから、他に家庭学習なんて全然してないんですが、周りは結構勉強してるみたいでかなり焦りました(>_<)


やっぱり予習以外の家庭学習も大事なんですね;;


周りを見習ってちょっとずつやっていこうと思いますww


1日3時間は家庭学習をしないといけないと良く言われるんですが、1日2時間が限界です;;


平日なんて1時間もやっていませんしね((笑


これではちょっとまずいようなので、数学あたりから真面目に勉強しておこうと思います(^^;)


明日は、できれば買い物に行きたいから今日中に宿題は終わらせておかないとなぁ;;


頑張りたいと思いますッ!!!!!!!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/470-97c4569e
