こんばんわw

明らかにタイトルがいい加減ならいむです☆★


タイトルはノリで付けただけだからあんまり気にしないで下さいw

といっても、バトンはしますけどね(^^)/

ガンジス川からじゃなくて、ブレーメンさんからのバトンですw






強制バトン

   「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」


●ルール
   見ちゃったのに、知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
   嘘つきは、泥棒の始まりですからねッ($´凵`%)ニィーッコリ
   泥棒になりたくない人は、お持ち帰りしましょ-bb


●質問

Q01

・フルネーム
らいむ

・生年月日
1992年8月2日

・血液型
B型らしい。
でも何故かA型とよく言われる;

・住んでいる所
JAPAN!!!(誰でも分かるねw)

Q02
・名前の由来は?
らいむって美味しいよねぇw

嘘です、食べたことありません(-_-;)
何となく思いついたから、付けましたw

Q03
・家族構成は?
お母さん、お父さん、おじいちゃん、私、妹の5人家族。
お父さんよりお母さんが先なのは何となくですw

Q04
・身長
150㎝あるかないかってところw
中2でこの身長って…低いな;;

・体重
シークレット!!!!

・靴のサイズ
24センチですw

Q05
・幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
○○保育園→○○小学校→○○中学校
「○○」には、同じ地名が入りますw

Q06
・現在の職業となりたい職業
現在の職業:中学生w
なりたい職業:教師!(今の学力じゃ不可能…orz)

Q07
・習い事はしてる?
塾・習字・ピアノです☆

Q08
・自分を動物に例えると?
気まぐれなんで、良く猫と言われるなぁ(^^;)

Q09
・好きな女性
わがままでない人。
影で悪口を言わない人。

女の子は怖いですからねぇ(^_^;)

Q10
・嫌いな女性
基本的に上の反対ですね。
わがままな人とか、悪口を言う人とか。
後、責任感のない人は嫌いです。

Q11
・好きな男性
明るい人。
話が合う人。

Q12
・嫌いな男性
人の揚げ足取るような人は勘弁ですね;

Q13
・好きになる人は何型が多い?
いやぁ、いちいち血液型なんて調べないからなぁ。
分かりませんw

Q16
・SorM?
ちょ、なんでいきなりQ16に飛んだんだ?
と、この流れで質問はスルーしていきますw(えっ…

Q17
・ 恋愛経験豊富?
豊富じゃないです。
そんなに恋愛してないよぉ(>_<)

Q18
・結婚と恋愛は別?
別でしょうねぇ。

Q19
・結婚はいつする?
理想は24歳ぐらい。
30までにはしたいよなぁ。

Q20
・子供は何人欲しい?
1人か2人。
多いと何かとお金がかかるからね;

Q21
・子供にさせたい習い事は?
ピアノは習わせたいなぁ。
後は何でもw

Q22
・将来どこに住みたい?
出来れば都会に住みたいですw

Q23
・理想の家族は?
笑いの絶えない家庭が良いな☆

Q24
・理想の家は?
一戸建てが良いッスね!


終わったよぉ!

さて、みんなも頑張ってくんろ☆★






FC2ブログランキングは只今123位です↑↑

123位って打つと1位と2位と3位を同時に取った気分になるねw
(はい、不可能、不可能w)

昨日よりもだいぶ上がってますねぇw

中学生ブログは23位です↑↑

この調子でランクリしていって下さい(>_<)

ランキングも調子が良いんで明日にでも写真を公開したいと思います!

なんの写真かというと

学校で使っているものをいくつかUPしたいと思いますwwww

おたのしみにw

それではランクリよろしくです(*^_^*)


↓現在は123位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在23位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/47-910ac5c5
