だって晴れたら山登りするハメになるんですよ!!


山登りなんて体力のいることは極力避けたいらいむです☆★


ホントに持久力ないんで山登りとかしたくないんですよね;;


靴とかも汚れたら嫌だし……(>_<)


まぁ、そんな感じで合宿も2日目に入りましたww


予定では明日の16時に学校に着く予定なんですが、そこから電車に乗って帰らなくてはいけないのでかなり疲れてるような気がしますww


まぁ、そんなことはおいといて今日も楽しくバトンだぜww



「卒業文集バトン」

*ルール*
思い出の卒業文集を見ながら答えてください。

1. いつの卒業文集ですか?
⇒中学校の卒業文集ですww

2. どんなクラス(学校)でしたか?
⇒とにかく日常生活が半端なく面白いクラスでしたw

3. 自分のページには、どんなことを書いていましたか。
⇒自分のことを書いてました((笑

4. なんでもランキングがあった場合は、3位以内に入ったものを教えて下さい。
⇒えぇ、ありましたよ。クラス全員にアンケートとりましたとも!!
  でも、製本に間に合わなくて文集には載ってないんですよね!!
  後日別で貰えるらしいです((笑

5. 当時、恋人または好きな人はいましたか?
⇒みんな好きだったww愛してるぜww(ウザッ!

6. 寄せ書きを見て答えてください。
  (文集のでなくてもOK)
①何人からメッセージをもらいましたか。
⇒33人。

②一番大きな字で書いてあるメッセージを教えてください。
⇒『「生徒会長」の権力は凄かったです。』

③短いメッセージを短い順に3つ。
⇒『ます。』・『どーも』・『俺は悪をたたく!!』←最後の奴は気にしないで下さい((笑

④左上に書いてあるメッセージは?


⑤最後に隣の席だった人のメッセージは?
⇒『…考え中(頭をポリポリ)』 多分同じくラスの人ではないと分からないメッセージですね!!((笑
  『勉強と、いらん事と、いらん事など、ありがとう』

⑥一番付き合いの古い人のメッセージは?
⇒『「生徒会長」の権力は凄かったです。』
  いや、別にそんなに権力なかったですけどね!!((笑

⑦一番嬉しかったメッセージを1つ。
⇒『これからも不破狂愛症候群を広めてね(*´∀`)笑』
  私の不破君への愛は永遠です((笑

7. 最後に、文集を見てみたい人にまわしてください。
⇒やってみたい人はやってみて下さいww


中学校時代の懐かしい思い出に浸れる良いバトンでしたよww


なんだか、3年の時に戻りたくなってきますね(>_<)


5年後の同窓会が楽しみだww






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/469-d70ae983
