そんな、度胸があるわけでもないチキンな人なんだよ!!((笑


委員長になったらいむです☆★


今日は一時間目が体育、二時間目が数Ⅰでしたッ!!!!


体育は、先生が凄く恐かったです(>_<;)


いちいち怒鳴るし……、まぁ男子の先生だから女子はあんまり怒られませんでしたが(^^;)


しかも座ったり立ったりするときにいちいち「一、二、三」と号令をかけないと行けないんですよねぇ;;


めんどくさいwww(>_<)


今日の体育は説明だけで何もやらなかったので結構眠かったです☆★


数Ⅰは今日の範囲は結構簡単でしたww


でも次の授業からは高校の範囲に入っていくのでちゃんとついて行かないとなぁ;;


てか、数学はⅠとAと合わせて5冊もノートがいるみたいなんですよねぇ;;


英語も結構いるみたいだし……;;


家にあるノートで足りるだろうか(-_-;)


また土日にでも買いに行こうと思いますww


3限目からは高校生活についての説明とか、クラス写真を撮ったりしましたww


委員会も決めたんですが、私は委員長をすることになったんですよねぇ(^^;)


副委員長にしようと思ったんですが、仕事が大変そうなので委員長にしました((笑


実は委員長のほうが簡単だったりするんですよww


あと、来週の合宿の時クラス対抗で校歌を歌うんですがそれの指揮もすることになりました☆★


で、今日はいきなり練習だったんですが結構みんな上手で凄いなぁと思いましたww


最初って誰も声出さないかなぁとか思ってたんですが、さすが高校生は違いますねww


結構良い雰囲気のクラスなんで一年間良い生活が送れそうかなと思ってますヽ(´∪`●)




今日の登下校は雨が降ってたので電車とバスで行ったんですが、雨の日は結構混んでてずっと立ちっぱなしでした;


鞄が重かったから、肩がかなり痛いです↓↓


明日の電車は座りたいなぁ……((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/467-09806eff
