今夜はみんなとCamping!!!!!!!!!!!!!!!


分かる人には分かるネタwwどうも、らいむです☆★


今日から高校のオリエンテーション合宿に行ってきます!!!


と言うわけで例の如く予約更新でバトンをするよ☆★


Let’s go!!!!!!!!!!!




1、名前とその由来は
⇒らいむです☆★
  由来は、その時思いついたから((笑

2、バトンを廻してくれた人の印象は
⇒格好いいww

3、性別、種族は
⇒女です☆★種族はJapanese(*^_^*)

4、使ってる携帯の機種は?
⇒F905i

5、普段着はどんな感じ?
⇒ちょっと大きめのゆったりしたやつを好んで着てます☆★

6、年齢は?
⇒15歳ww

7、自分を変態or変人だと思いますか?
⇒変人w

8、SかMどっち?
⇒相手によって変わる((笑

9、飛行機に乗ったことありますか?
⇒2回ほどあるww

10、好きな食べ物トップ③
⇒1位:サラダ巻き
  2位:たらこスパゲッティ
  3位:スクランブルエッグ

12、住処にしている場所は何処
⇒此処((笑

13、法を犯した事はある?
⇒実は結構あったりーww

14、これ打ってる現在は眠い?
⇒終始眠いw

15、夜型?昼型?
⇒夕型((笑

16、ドラマとアニメどっち派
⇒アニメ派☆★

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
⇒ゲイ(Σぇ
  ウソウソwノーマルです☆★

18、水泳は出来る?
⇒水泳部入ろうかとか言い出すぐらいですからww

19、北海道と沖縄いくならどっち?
⇒沖縄ww食べ物がうまいッ!!

20、野性的or上品
⇒野性的(>_<)

21、化粧するorしない
⇒たまにw

22、ボーリングは得意
⇒ボーリングはしたことがない!ボウリングならあるけどねww

23、機械は得意な方
⇒けっこおうとクイナほうだと思います☆★

24、メール派?電話派?
⇒両方するw

25、好きな動物は?
⇒犬?

26、性格は?
⇒おおざっぱで細かなことは気にしないww

27、今叫びたい事は?
⇒勉強したくないーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

28、好きな曲は?
⇒閉じた光・Ash Like Snow

29、まわす人⑦人
⇒まぁ、こういうのはやりたい人がやればいいと思うんでww






今頃山の中ですが、みんなと仲良くできてると良いな☆★


あしたは、晴れと雨によってスケジュールが違うんですよね!


個人的には雨のスケジュールが良いです((笑






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/465-a1f356a6
