新学期が始まったらみんな忙しいに決まってるww


ピザとパスタをお腹が痛くなるほど食べてしまったらいむです☆★


もう明日からお弁当がいるみたいです!!


明後日からだと思ってたので冷蔵庫に何もないww


まぁ、一日ぐらい何とかなると思うのであるもので何とかしよう(>_<)



今日はとうとう入学式でした!!


宣誓は緊張することもなくできましたが、1回だけ噛んでしまいました((笑


同じクラスの子に「絶対噛むから!!」と宣言していたとおりだったので終わった後みんなに「やっぱり噛んだなぁw」と言われました(>_<)


でも、宣誓の後の校長先生の式辞とか来賓の式辞の方が良く噛んでたのでちょっとほっとしました((笑


で、宣誓は舞台の上に上がって読むんですが立つとこが凄く狭かったんですよね!!


どれくらい狭かったのかというと、一歩も身動きができないぐらい狭いんですよ!!


先生から『宣誓を読み終わったら一歩前に出て校長先生に渡してね』と言われてたんですが、一歩前に出るだけのスペースもなかったんですよねぇ;;


もうちょっと、スペースを空けてくれても良いのに……(>_<;)


まぁ、良いんですけどねヽ(´∪`●)


なんかもう、今日の入学式はハプニングばかりで7組のこのいすが1つ足りなくて座れてなかったり


「校歌斉唱」と言わないといけないところを「国歌斉唱」と言ったりとにかく大変でした(^^;)


校歌は覚えていなかったので口パクで歌いましたよー((笑


でも、周りの子が結構歌えてたのでびっくりでした!!


みんな覚えてきたんでしょうか?


偉いなぁwww


まぁ、そんなこんなで入学式は無事(?)終わりました☆★


終わった後は教室でいろいろ話があったんですが、その間に結構いろんな子と喋りましたww


6人ぐらいと喋れて何人かとはメアドも交換したので初日から結構な手応えを感じています((笑


来週の水曜日からは2泊3日の合宿に行くのでそこでも仲を深めたいなぁと思います☆★



何にせよまずは明日のテストに向けて勉強しないとなぁ;;


頑張ってきます!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/464-2992302a
