気まぐれに企画を実施したいと思います!!!


高校数学の難しさにすでに嫌気がさしているらいむです☆★



企画と言ってもね、前からこのブログに来ている方にはあまり関係のない企画なんですが…;;;


春、それは新たな出会いの季節!


新しいクラスに、新しい友人と巡り会う季節!!


と言うわけで、ブログでも友達増やしちゃおう!!と言うことをコンセプトにした企画を実施したいと思います!!


何をするのかというと、別に何もしませんwww(Σぇ


一応こうやって呼びかけて相互リンクが増えればいいなぁとか思ってます((笑


………まぁ、世の中そう簡単にいくものではないとは思いますが(^^;)


でも、そう言うことなので、まだ相互リンクをしてない皆様!


この機会に是非とも「Wheel of Fotune」と相互リンクをしていただきたいなぁと思います☆★


相互リンクをしてもらった方には特典として、らいむがあなたのブログにコメント&ランクリしに行きますよヽ(´∪`●)


うわー、在り来たりだー。とか言ってはいけません!!((笑


と言うわけで「してやっても良いぜw」という方は気軽にコメントしてくれると嬉しいです☆★






今日は珍しくさっきまで勉強してましたよ!!


高校の数学をしていたんですが、難しすぎて挫折しました((笑


何が難しいって因数分解がかなりややこしいんですよねぇ;;


慣れていないだけかもしれませんが、公式を覚えていてもちょっとひねって使わないといけなかったりするのでお手上げです(-_-;)


そのかわり有理化とか対象式・交代式とかはわりとできるんですが、それでも複雑になってくるとできなくなるし;;


どう複雑なのかというと「ルート2マイナスルート3分の1」を計算しなさい。と言う問題なんですよね;;


「ルート2マイナスルート3」と言うのは「√2-√3」ではなく大きなルートの中に「2-√3」が入ってるんですよ;;


こんなのどうやって有理化すればいいんだぁあぁぁぁあああああッ!!!!!!!!!((笑


高校の授業について行けなかったらどうしよう;;;


今から高校生活が心配になってきました☆★



では、今日はもうちょっと勉強してこようと思います!!


………もう、高校の数学はしませんけどね((笑


英語の単語覚えでもやりたいと思いますwww






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/463-406d714e
