そういえば、新しいクラスの男子には格好いい人皆無だった!!


クラスの顔合わせの時に男子のかっこよさチェックを一人でしていたらいむです☆★


他のクラスには何人かかっこよさそうな人はいたんですが、うちのクラスはどう見てもだめだな!


性格はともかく顔はだめだ!!(Σヒドッ


でも、人は見かけじゃなくて性格だからね!!


面白い人がたくさんいると良いなぁと思います☆★



今日はネタがないからリョウさんから回ってきたバトンをしますww



1.あの子がもっと知りたいという5人を指定
⇒朱鷺さん、副部長、ぴつ、後は適当にww
  スルー全然OKなので☆★

2.お名前は? 
⇒らいむですw

3.年齢を教えて?
⇒15歳w

4.ご職業は?
⇒高校生です!

5.ご趣味は?
⇒読書&パソコン
 
6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
⇒好き:話が合う人、面白い人
  嫌い:自己中心的な人
   
7.特技は?
⇒高校の個人データ表に各項目で一番困った項目です((笑
  一応卓球って書いたけど言うほどうまくないww

8.資格何か持ってますか?
⇒漢検2級、数検準2級、英検準2級
   
9.悩み何かありますか?
⇒背が低いこと((笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き:サラダ巻きw
  嫌い:チーズ!
 
11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
⇒喜:新入生代表の先生をすることw
  怒:制服のスカートが長いこと((笑
  哀:んー、ない!!
  楽:毎日のように昼起きなことw

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
⇒難破もキャッチも勧誘もやっているところをみたことがないですw

13.好きな人はいますか?
⇒ねーなw
 
14.あなたの愛する人へ一言
⇒I LOVE YOU!!!!

15.最近ハマッてることは何ですか?
⇒PC

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
⇒朱鷺さん:めっちゃ漫画好き!楽しい人ですよー☆★
  副部長:めっちゃグルメw美味しい食べ物のことは彼に聞くべし!
  ぴつ:めっちゃおもしろww誕生日が一緒のくせに彼女のほうがかなり背が高いです((笑


暇があったらやってみて下さいねぇヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ 日記@BlogRanking  ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/462-ac906c14
