こんにちはw

怖くて塾の先生の顔がまともに見れそうにないらいむです☆★


と、言うのもですね

今日だったわけであります!例の英検の2次試験とやらが!!!!

はっきり言って勉強を3時間ぐらいしかしていって無かったんですね。

まぁ、何とかなるだろうと思い試験に臨んだわけだったんですよ。

しかし!!(英語で言うとBut!)

面接官(Mr.吉田)に

「How are you?」と言われ

よし、答えようと思ったその時!!!!

「How are you?」って言われたらなんて答えるんだっけ?

と、ど忘れしてしまったんですっ!!

思わず私の口から出た言葉は

「は、How are you too?」でした。


|li orz il|


その後ちゃんと

「I'm fine thank you. And you?」って言いましたけどね(-_-;)

英文を読んだり、イラストに対しての質問には答えられたんですけど

Mr.吉田が私に「何かペットを飼っていますか?」

的なことを英語で質問してきたんですね。

私は、何もペットを飼っていなかったので

「I have no pets.」と答えれば良かったんですが

何を思ったのか

「I no have.」と答えてしまったんですね(>_<)

Mr.吉田はミリオネアのみのさんのような目で

私のことを見てきたんですが
(間違ってるけど、それで良いの?みたいな目ね;)

私はその答えが合ってると思っていたんで

何も言わなかったんですよ(T_T)

他にも「What do you want to do next weekend?」って聞かれたとき

「I want to go to Kyoto last weekend.」と間違えたりしたんで

受かってるかどうか微妙なとこなんですよねぇ(-_-;)

塾の先生からは、

「2次試験は簡単だから絶対受かるよ」と言われていたんで

もし落ちていたら、なんて言われるか分かりません; orz


結果は12月の1日までにでる見たいなんですが

そのころに私が突然更新をやめたら

落ちたんだと思っておいて下さい(笑)






FC2ブログランキングは現在145位でございますww

落ちたけど、気にしない!!

常にポジティブに行こうぜ(>_<)v

だけどこれ以上落ちるのは勘弁なんで、ランクリよろしくww

中学生ブログは24位ですw

15位までは結構遠いですねぇ(^^;)

でも、これからも頑張ってランクリして下さい!!

ランキングは落ちましたけど、皆様の日々の努力に感謝して

ちゃんと、らいむの何かの写真は公開しますのでw


↓現在は145位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在24位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/46-456b400f
