明日からはいよいよ高校生ですよッ!!!!


最近勉強をサボってばっかりいるらいむです☆★


いや、今日も1時間はしたんですよッ!!!!


夜に2時間ぐらい勉強する予定ですしねww


………あくまで予定ですが((笑



今日は高校に行ってきました!


なぜかというと、私、実は………………






新入生代表で宣誓をすることになったんですッ!!!!!!!!!!



この前高校の先生から電話がかかってきたのはその件についてだったんですよねww


毎年入試でTOPの成績を取った人が宣誓をするはずなんですが今年は違うんでしょうか?


私の成績でTOPなんて事はまずあり得ませんし………(^^;)


何で今年は私なんだ????


って!なぜか今書いている途中の記事がUPされてしまったッ!!


すぐ消しましたが…((笑


何も押してないのにどういう事なんだッ!!!


っとまぁ、そんなことは置いておいてww


なぜか宣誓をすることになったので、今日はその説明を受けに高校まで行ってきましたww


宣誓の文章は去年までとほとんど同じような内容で良いとのことだったので私にも書けそうです☆★


文章書くのはほんと苦手ですから助かりましたww


帰ってからは夕ご飯のご飯がなかったので炊くことにしたんですが


米びつのスイッチを押してもお米がちょっとしか出てこなかったんですよ!!


しかも何か蜘蛛入ってたしッ!!!!((笑


仕方ないので米びつにお米を入れるとこから自分でやりました;;


無洗米とか書いてあったけど、水を入れると白く濁ったんで4回ぐらい研いでおきましたww


私は研ぐ力が強いのかいつもお米が割れちゃうんですよね;;


次からは気をつけます(>_<)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/456-8c46c292
