タイトルは気にしない方向でww


キリンレモンのCMが最近のお気に入りのらいむです☆★


あのCM面白いですよねー。。


巨人の星は見たことないんですがあのCMは非常に面白いです(>_<)


また新しい種類できないかなぁww



今日は2時に寝たくせに7時半に起きるという快挙を成し遂げましたッ!!!


んで、朝から何をしていたかというとネットサーフィンしてましたね((笑


………なんて不健康な生活なんだッ!!


9時ぐらいまでPCした後勉強しようと思ってたんですが、母親に「残ってる教科書とかプリント片付けろ」といわれたので必死にプリントを整理してました!


おかげで棚がすっからかんになりましたよーww


午後からは友達を呼んでずっとくっちゃべって5時間を過ごしましたww


喋って5時間はのどに悪いと言うことが判明しましたのでよい子はまねしないでね☆★(Σぇ


あ、あとまたカラオケ行こうねっていう話もしました!


4月の2日ぐらいに行ってこようと思いますww


人生で2度目、2年ぶりのカラオケなのでかなり気合いは行ってますよww


RADの曲を歌いまくってやるぜwww



なぜか今日はPCの調子が良くなくてさっきから4回ぐらい画面がフリーズしてますww


ここまで記事書くのに何時間かかってんだよッ!!って話なんですよね((笑


なので今日はこの辺で終わっておきます(>_<)


短くてスイマセン;;;


PCの機嫌が良いうちに終わりたいので(^^;)


それではヽ(´∪`●)






《私信》

リョウさん:2日前の記事にコメレスしておきました!遅くなってスイマセン;






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/455-cb3ba4ec
