いやぁ、でもいつか絶対両目を見せて戦うと思ってたんだよねww


サンライズの考えたシナリオのアレルヤに関わる大半の部分が自分で考えていたものと同じだったのにナニカの運命を感じるらいむです☆★


初っぱなからガンダム00見てないと分からないネタでスイマセン;;




英語のワークが終わりました!!


でも答え合わせにかなり時間がかかるんですよねぇ;;;


でも明日には全部宿題を終わらせてやろうと思いますッ!!!!


まだ宿題が終わってない人も頑張って下さいね!!


人間やればできますよ☆★((笑


今日は英語のワークをする以外特に何もやってないんで、あんまりネタないんですよね(^^;)


というか、ダブルオーの最終回がインパクト強すぎてあんまり何も覚えてないんです((笑


何かこのままダブルオーについて一晩中語りたい気分ですッ!!


同士の方いらっしゃったらコメントしていただけたら嬉しいですww


で、何もネタがないまま終わるのもなんなんでバトンをしたいと思います!


それではLet's GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分バトン


これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:らいむ
■住み:兵庫県
■年齢:15歳
■職業:中3生
■家族:父親・母親・私・妹・祖父
■身長:150cmあるかないかですけど、なにか?((笑
■体重:秘密事項だw
■視力:2.0あったのになー。最近落ち気味です;
■握力:測った事無いです!
■髪型:肩より10cmぐらい長いくらいですかね。
■所持金:財布の中は2000円ぐらい。
■習い事:たくさんやってたんですけどね。今は塾だけですw
■小遣い:もらってません!

(like)
■和食:サラダ巻き。
■洋食:ハンバーグ。
■菓子:ゼリー系。
■おにぎり:シーチキンマヨネーズ。 
■おでん:こんにゃく。
■ラーメン:とんこつ。
■パン:給食に出てくる揚げパンw
■チョコ:甘さ控えめな抹茶チョコ。
■アイス:チョコレート。
■ガム:ミント。
■アメ:オレンジ。
■駄菓子:こんにゃくゼリー。
■ジュース:コーラ。
■お茶:昆布茶((笑
■色:オレンジor青系。
■数字:1。
■教科:数学・理科。
■ブランド:スポーツ系だとアディダスかな。
■音楽:summerとか良く弾くけどなぁ;
■歌手:RADWIMPSサイコー!!
■俳優:松田翔太。
■女優:いない。
■モデル:知らなーい。
■芸人:特に。
■スポーツ:サッカー・卓球。
■海外:ヨーロッパ方面がいいなぁ。
■TV:ニュースとかよく見てますけど…。
■映画:ハリーぱったーは全部見てます!
■ドラマ:あんま見ないです;
■小説:されど罪人は龍と踊る・少年陰陽師・9S・まるマシリーズ・ルナティックムーン…etc
■漫画:ホイッスル!・結界師・PEACEMAKER鐵・最遊記…etc
■雑誌:あんまり買ってないです(^^;)
■季節:秋。
■動物:犬。
■香り:ラベンダーとか。
■キャラ:不破大地(ホイッスル!)・アレルヤ・ハプティズム(ガンダム00) 今はそんなもんw
■花:とくには。
■場所:部屋。
■コンビニ:ファミマ。
■マック:チキンフィレオ。
■ケンタ:あんまり行かないです。
■ミスド:ポン・デ・リング
■モス:行かないです。
■31:上に同じく。
■ファミレス:あー、行かないなぁ;

(use)
■携帯:DoCoMoの905iですw
■ストラップ:付けてないw
■パソコン:WindowsXP
■財布:かれこれ6年くらい使ってますかねぇ(^^;)
■ポーチ:持ってないです。
■バッグ:CHOOPのやつ。
■手帳:ミッキーの奴ですw
■シャンプー:あれ何なんだ?
■ボディ:ボトルと中身が違うので解らんッ!!((笑
■歯磨き粉:オーラ2ステインクリア
■歯ブラシ:生協で安かったのでまとめ買いした奴w
■洗顔:ダヴ
■化粧水:使ってない!
■リップクリーム:もぎたて果実のライムですw名前と一緒だ!!((笑
■目薬:ロートジーファイニュー
■香水:使わない。
■愛車:キュリオスw(自転車の名前です((笑)ちなみに命名したのは友達ですよッ!!
■ふでばこ:KOKUYOのやつw
■シャーペン:部長がUSJに行った時のお土産の奴とかご当地キティの奴とかw
■消しゴム:アインですw
■くつ:メーカー解らんw
■お箸:先日100円均一で購入したもの((笑
■お茶碗:上に同じ((笑

(now/現在)
■起床:最近は11時前後w
■就寝:1時ぐらいww
■着てるもの:大きめのロンTを着てますね!
■靴下の色:家にいるときは基本素足なんでww
■パンツの色 :機密事項だw
■食べてるもの:カレー。
■聴いてるもの:オールスター感謝祭の解答時間に流れる音楽ww
■テレビ何やってる?:オールスター感謝祭w
■右にあるもの:ふとん。
■左にあるもの:カーテン。
■後ろにあるもの:ピアノ
■誰といる:父親と妹w
■どこにいる:リビングですw
■今の時間:19:05分
■今の天気:曇り?
■近くにある家電製品:TV!!

(last/最後に)
■食べたもの:かれーw
■聴いたもの:Ash Like Snoe
■見たテレビ:機動戦士ガンダム00w
■電話相手:父親
■メール相手:バッシーw

(first/初めての)
■おつかい:頼まれたことなぁ;
■自転車:5才!
■1人部屋:あれいつだろう?5年ぐらい?
■初恋:2才ぐらいw
■告白:分からん(>_<)

(past/昔の)
■将来の夢:天文学者w
■怖かったもの:一人。
■習い事:水泳・ピアノ・習字・ミュージカル

(other)
■起床時間:12時w
■就寝時間:2時ぐらいw
■風呂何分?:今日は長かった!1時間30分ぐらいw
■どこから洗う?:頭ですねぇw
■将来の夢:研究者w
■メモリー数:まだ買ってから10にチッぐらいしか経ってないんで40ぐらいしかないです;
■電話着信音:よく分からない音楽w
■メール着信音:上に同じ。
■家の外壁の色:茶色。木造建築なんだよ!!
■家の階段の段数:13段くらい。
■自室何畳?:8畳ぐらい?
■カーテンの色:茶色。(早く替えたいです;)
■自室にある家電製品:テレビ・ビデオデッキ・DVDデッキ・CDコンポ・MDウォークマン・エアコンなど
■何年何組何番:3年5組29番。
■給食?弁当?:給食。
■セーラー?ブレザー?:ブレザー。
■スカートの長さ:膝下じゃないと怒られるけど守ってる奴は少ない((笑
■内履きの色:白。
■自分の座席:
■部活:元卓球部
■委員会:生徒会長。
■校長の苗字 :知らん!(Σぇ
■担任の苗字:443。
■テストの最高点:100点。だって再テスト100点取れないと終わらないんだぜ?
■テストの最低点:これ言ったら高校入れなくなる((笑
■お気に入りスポット:部屋。
■校歌の出だし:朝霧の。
■100m何秒?:50m走しか測ってない!ちなみに50mは7.6秒だったと思われw
■縄跳びどこまで飛べる?:3m弱だったかな?
■尊敬してる人:え?母親だと思います(棒読み
■ストレス解消法:歌う。
■おすすめグッズ:RADのCD((笑
■何フェチ?:何だろう?
■1番行きたい所:志望校w
■今の気持ちを漢字一文字で:高(テンションがw)
■一言:結構長かった;;



予想以上に長くてちょっとびびった;
強制なんて言わないんで良かったらやって下さいww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/454-da61f226
