ちょww何これwwPC開いた途端に払いたくなるってどういう事ww


もうちょっと勉強する時間増やした方が良いのかな?どうもらいむです☆★


今日はね、これと言って勉強あんまりやってませんww


作文を書き直さないといけなくなってやる気が下がってたせいだねww


なぜ書き直さないといけないかというと、作文書き終わった後に宿題が書いてあるプリントを見たら


作文…「高校生活の抱負」将来の夢やどういう人間になりたいか、またそのようになるにはどのような高校生活を送るべきかを作文にすること。


と書いてあったんですねww


私が書いた作文には将来の夢について全く触れていなくて、ほとんど中学校生活の振り返りみたいな作文書いてたんですよねぇww


………・作文書く前にちゃんとプリント見ようぜ、自分;;;


まぁ、ちゃんと書き直したから良いんですが(^^;)


英語のワークも一応やりましたよ!!


三分の一終わりました☆★


ホントは英語に関しては自主学習を使用と思っているのでもうちょっと机に向かう予定だったんですが


もう集中力の限界でしたww


三分の一は10ページほどだったんですが、もう4ページぐらいで終わろうと思っていたのを


「後、一ページ!もう一ページ行けるぞッ!!」と自分を騙し騙しやっていたのでこれでも頑張った方ですww


明日はもうちょっと頑張って英語やりたいなww


作文の清書もあるしね☆★


てか、自分はケータイでゲームとかしすぎなんだなww


自重自重www


俺も集中力ないんだよねwwとか勉強よりもケータイに目がいくよねwwっていう人は仲間ですね☆★


仲間ついでにランクリしていって貰えるととても嬉しいですヽ(´∪`●)


こじつけだとかそう言うことはあんまり気にしないでww


とどのつまりはランクリしてねwwっていうことが言いたいだけなんだけどね((笑


よろしくお願いします☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/452-cf6cc74a
