寝不足なんだか不規則な生活してるからなんだか…;;;


昨日4時30分まで起きてた性なのか頭がとても痛いらいむです☆★


何してたかって言うと、モミーとメールしてたんですよねぇ((笑


10時30分ぐらいにモミーからメールが来て


その時たまたま暇だったもんだから「世間話でもしようぜw」って送ったら話が盛り上がって結局朝方の4時過ぎまでずっとメールしてましたww



はい、馬鹿がここに一人いますよーwww


しかも内容が世間話じゃなくて漫画を散々語ってたんです((笑


どの漫画のどのキャラのどんなところが好きwwとかそんなことばっかり話してて5時間以上も過ごしてしまいました☆★


まぁ、楽しかったからAll OKなんですけどねヽ(´∪`●)


でも、途中でお腹がすいてきてとんがりコーンを二箱も食べたのは痛かったなぁ;;;


夜中に食べたから絶対太ると思うんですよ(>_<)


二箱とか、自分でもかなり食べ過ぎたと反省してます OTZ


しゃーねぇから今日のご飯控えめにしとこ…(^^;)



あ、でもただたんに5時間メールばっかりしてたわけじゃないんですよ!!


メールして起きていた時間を利用して国語の宿題を終わらせてやりました☆★


これで残る宿題は実質英語だけになりました!!


でも、この英語が結構時間かかりそうなんですよねぇ;;


何たってリスニング用のCDまでついてるんですから(>_<)


しかも、ほとんどが長文問題で、読むのにも解くのにも時間がかかりそうだ;


でも英語さえ終われば後は何にもしなくても良いんで、この休みを満喫しようと思ってます☆★


さて、あともうちょっと頑張るかなww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/451-e625872f
