あ、メール返信するの忘れてたww


自分からメールしといて一時間も返信しなかったらいむです☆★


ごめんねww


ちょっといろいろ用事があってさwww


別に君が嫌いなわけじゃないからねwww


マナーモードにすると音が鳴らないんでメールを無視ちゃうことが良くあるんですよねぇww


これから改善します☆★


でも、あの子だから許してくれるよなww(Σオイ



今日はいろんな都合で国語のワークよりも先に作文を先にすることにしました!!


今下書きをし終わった所なんですが400字詰めの原稿用紙ぴったり3枚分書けましたよww


これから推敲して4枚ぐらいは行くようにしようと思ってます☆★


私はいつも作文とか読書感想文とか書くときはPCで下書きをするんで原稿用紙にするよりもかなり楽です!!


中学校入ってからは毎年のようにPCで作文書いてますねぇww


音楽の詳論部を書くときもPCで書きましたしww


原稿用紙に書くよりもPCのほうが早く書けるというのもありますし、間違えてもすぐに書き直せるのも良いところですよね☆★


漢字だって正しいのが出るので間違える心配もないし、ワードだったら文章校庭もしてくれますしねぇww


最近の機能は全く進化しましたねぇヽ(´∪`●)


でも、機械にばっかり頼っていては自分で書けなくなってしまうので


どういうときに使ってどういうときに使わないのかという区別が大切だと思います!!


とか言いつつ最近はPCに頼りっぱなしですが…;;;


でも、清書は自分でちゃんと書いてるから漢字の練習にもなりますよッ!!!((笑


下書きぐらいはPCでやっても良いですよねぇ☆★


紙やえんぴつも無駄にならずにすみますし!


皆さんも是非やってみて下さいヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/450-f3b8de33
