こんにちはw

餅まきで全身泥まみれになったらいむです☆★


今日はJAのお祭りが近くであったんで、卓球部の2年組で行きましたw

と言うのも、うちのエース(以下エース)が

『今日、チッチキチーが来るから見に行こうよ!!』

って言ったのが始まりなんです。

チッチキチーと言うのは「大木こだま・ひびき」のことですねw

エースはお笑いが好きなんです(^^;)

お笑いと言っても最近人気の若手とかじゃなくて

吉本新喜劇とかそんなのなんですけどね;;

お祭りには午前中は部活があったんで1時ぐらいに行きました。

私がついたのと同時に

『サバンナ(犬井ヒロシ)』のネタが終わったんで少し残念です(-_-;)

その後に「大木こだま・ひびき」がやっていたんで

それはエースたちとばっちりみましたよぉ(*^_^*)

いつもはテレビの中にいる人たちがこんなに近くにいるのに

あんまり、テレビを見ているのと変わりなくみてましたねw


その後に『ボウケンジャーショー』もやってたんですよ。

せっかくなんでちびっ子に混じってみてましたw

客席に敵が来るたびに友達と

「背中のファスナーを探せ!!」

と子どもの夢を壊すようなことばかり言ってましたけどね(^_^;)

ショーが終わった後もサイン会がありましたよw

本物の人は来てなかったですけど…;;

ボウケンジャーの格好をした人たちが

サインと握手をしてくれるみたいな感じでした。

私は友達とサインをしている人の後ろに行って

ボウケンジャーのスーツ(服)はこうなっているのかぁ

と観察してましたw(やめろよ…;;)


お祭りの最後に餅まきもありましたっ!

お年寄りに足は踏まれるわ背中を押されるわで大変でしたよ(^^;)

それでも7個ほど拾いましたけどw

私の家族はお餅をあまり食べないんでエースにあげたら

エースは『帰ったら食べようw』と喜んでました(^^)/

と言うわけで、今日も楽しかったですw






FC2ブログランキングは現在129位です↑↑

おぉっΣ(@_@)こりゃ凄い!!

ってことで、らいむの何かを公開しちゃおうと思いますw

候補としては部屋・制服・ノートなんかを考えております(>_<)

また、何が見たいかコメントのところに書いて下され!!

それを元にして、公開したいと思いますw

まぁ、その前に画像をUPできるようにしないといけないんですけどね;

中学生ブログは20位です↑↑

これも目標に近づいてきてますねぇww

これからも、現状維持&順位UPのためにランクリよろしくです<(_ _)>


↓現在は129位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在20位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/45-caf7ffbe
