ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザッ!!!!!!!!!!!!


ピザって10回言わなくても肘を指さされると「膝!!」と答えてしまうらいむです☆★


アホって言わないでねッ!!!(((笑


今日は部長の家で久々に女卓5人衆で遊びましたよww


なんと、太っ腹なことに部長のお母様とお姉様がお昼ご飯にピザを作ってくれましたww


自家製のピザとか食べたことなかったんでかなりテンション上がりましたね↑↑


バリエーションも、パイン&ケチャップとソーセージ&ジャガイモと明太子&水菜と


お餅&海苔とソーセージ&ピーマン&ケチャップの5種類とかなりあって


5種類を2きれずつ食べたので計10切れも食べたことになりますね☆★


かなり美味しかったのでまだまだ食べられるだけの余裕はありましたが自重しました((笑


ピザを美味しく食べた後は3年間お世話になった部活の顧問の先生への写真立ての飾り付けをして


女卓周回恒例の人生ゲームをしましたッ!!!!!!!!!(((笑


今日は部長が持っている人生ゲーム(初期ver.)をしたのでいつもよりも子供の生まれる回数が多くて


タレントよりも弁護士のほうが儲かってる感じがしましたね(>_<)


Hなんて子どもが8人もできて車に乗りきらなかったので車を2台使ってやってましたしねww


初期の人生ゲームもかなり面白かったです☆★


その後はトランプをしたり携帯で遊んだりいろいろしました!


久々の周回はかなり楽しかったですヽ(´∪`●)


24日には部活の後輩たちが何か卒業祝いを企画してくれてるようなのでそっちもかなり楽しみです☆★






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/445-ce2fab74
