皆さん応援ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!


春から高校生のらいむです☆★



皆さんの応援のおかげで見事合格することができました!!



これまで私を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたヽ(´∪`●)


今日皆さんに良い知らせができて本当に嬉しいです☆★


開示請求は21日にしようと思っているんですが、そんなものしなくてもそんなに良い点数じゃないのはわかりきってるんですけどねぇ(^^;)


塾の先生とか443とかは「点数きいてきたら?」と言うので聞きに行くことにしました(>_<)


実際何点取れているかは私も気になりますしね☆★


てか、最高点は何点なんだろう。


そっちのほうが気になりますね((笑




私は私立を受けてないのでそんな無茶な高校は受けてなかったんですが


それでも、落ちていたらどうしようとか思うことはあったので本当にほっとしましたw


皆さんの応援があったから何でもポジティブに考えることができましたしね☆★


んー、でもあんまり良い点数が取れてないのはちょっと残念だったかなぁ;;


入学式で式辞とか読みたかったんですけどね(^^;)


それに向けての努力とかはあんまりしていなかったので当然と言えば当然なんですが…(-_-;)


努力しなくては何事も成功しないと言うことが分かったので


これからは日々精進して高校生活を良い物にすべく励んでいきたいと思いますッ!!!!!


これからもらいむ共々Wheel of Fortuneをよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/444-0a8523c1
