タダでこんなにいっぱい食べ刺してくれるなんてかなり太っ腹だなぁwww


最近食事関係のイベントが多くて体重が増えたんじゃないかとかなり不安ならいむです☆★


今日は昼間に塾の新高1激励会があって近くのホテルみたいなところでご飯を食べてきましたッ!!(>_<)


申し込みするだけでお金を払わなくても食べれたんでかなり嬉しかったです((笑


唐揚げとかサンドイッチとかお寿司とかフルーツの盛り合わせとかいっぱいあったんで


最初からフルスピードで食べていたら食べ過ぎてお腹が痛くなりました(^^;)


どのくらい食べた買って言うと


・サンドイッチ4個 〔ハム&キュウリが2個・カツサンドが2個w〕

・お寿司7個〔カッパ巻き2個・鉄火巻き2個・たくあんまき2個・サラダ巻き1個〕

・唐揚げ6個

・エビフライ、ローストビーフ、ミートボール、各1個


なんか、文字にするとあんまり食べてないような気がするんですか私的にはかなりの量なんですよね(^^;)


でも最後に出たケーキはばっちり食べましたね☆★


別腹、別腹www


帰ってからは陛下の家に行ってごろごろくつろいでたんですが(Σぇ


陛下がいきなり「ケーキを作ろう!」とか言い出して林檎ケーキを作りました☆★


お腹痛かったけどね、そのケーキも美味しくいただきましたよ!!


別腹、別腹ww


途中でバッシーとかも呼んじゃったんですが彼は


陛下の家に男の子も女の子もたくさんいると思ってきたらしいんですが


家にいたのは私と陛下だけだったんで他の男の子も呼ぼうという話になりました。


でも、誰も予定が合わずに結局男の子はバッシーだけでした((笑


あんまりバッシーとじっくり話したことはなかったんですが今日は結構盛り上がりましたねww


学校のことから家族のことからいろんな事を話しました☆★


バッシーの意外な一面とかかなり聞けて楽しかったです((笑


あと、バッシー曰く「男はみんな痩せすぎてる子よりも少し肉付きの良い子のほうが好き」らしいんですが、ホントにそうなんですかね?((笑


なんか、バッシーはさらりと爆弾発言を投下していってたので陛下と二人でずっと笑ってましたww


こういうのもたまには良いねwww






明日は合格発表なので受かっていたら報告します!!!


…………受かってなかったら……・泣きます(T_T)


この年で浪人なんて嫌だぁぁぁぁぁぁあああああッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/443-ad33a503
