遠いところに行くのにブーツとか吐いていった自分が馬鹿だったよ;;


なんと携帯買ってもらっちゃったよ!でもメールしすぎてお金がかかりすぎるんじゃないかと不安ならいむです☆★


昨日の同窓会は楽しかったです!


5分の2ぐらいの人しか来てなかったけどね((笑


んで、今日は朝から部長とモミーと一緒にイオンに買い物に行ってました!!


駅に駐輪所がないんで近くのお店に自転車を止めて駅まで歩いたんですが


思いの外駅が遠くて駅に着く頃には足がかなり痛くなってました(^^;)


入試の時と同じ駅まで電車で行ったので今回はかなりスムーズに目的地に行くことができました(>_<)


3日前より進歩しました((笑


部活でお世話になった先生へのプレゼントを買った後は私の要望で本屋に行きました!


そこの本屋はかなり大きくてたくさん本を買いたかったんですが


鞄が小さくて入り切らなさそうだったので結局文庫版のホイッスル!の12・13巻しか買いませんでした↓↓


その後は部長のお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買うのに付き合って、それからお昼を食べました!


マックで食べたんですが、えびフィレオマジでうまかったッ!!(>_<)


はじめて食べたんですがあのえびの食感がたまりませんねッ!!((笑


次から絶対えびフィレオばっかり頼むようにしようww


フリフリチキンのホットペッパー味も食べたんですが、美味しかったですねぇww


もう一回食べたいです☆★


ご飯を食べ終わったらゲームセンターに行ってプリクラを3回取りました(>_<)


なんか、どれも変な顔になっちゃったんですけどね(^^;)


久しぶりに遊びに行ったのでめっちゃ楽しかったです☆★


また、誰か誘っていきたいねヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/442-e02c2087
