同窓会って言うか解散会って言うか…(^^;)


入試が終わってからゲームとPCばっかりしてるらいむです☆★


今日は小学校時代のクラスメイトと焼き肉に行ってきます!


入試が終わっている子の親御さんが企画してくれたらしいんですけど


同級生の2人が遠い学校に行ってしまうので


最後にみんなで集まって盛り上がろう!みたいな趣旨でやるらしいです(>_<)


とは言っても、参加しない人も結構いるみたいですが…((笑


私は焼き肉と聞いた瞬間から行くことを決めてましたww(Σぇ


この辺では私の小学校だけクラスの名前が数字ではなく漢字なんです!


どういう事かというと普通は6年1組とかなんですがうちの学校は6年公組とかそんなんなんですよ。


ちなみに私たちのクラスは「勤組」でしたw


今日はそんな勤組の仲間と久々に集まれるのでかなり楽しみです☆★


もちろん、焼き肉も楽しみですけどね((笑



さて、じゃあ天気も良くなってきたんで出かけるまでに部屋の掃除でもするかなww


短いですが今日はこの辺でヽ(´∪`●)


ランクリもよろしくッ!!!((笑






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/441-dc32d66a
