あぁぁあああッ!!!!昨日更新したと思ったらしてなかった!!!


入試でもどうやらケアレスミスをしてしまったらいむです☆★


昨日TVで入試問題の解答速報がやっていたのでしっかり見て答え合わせしてましたww



が、しかし!!



ここで重大な問題が発覚したのですッ!!!!!!



………数学の問題を読み違えて全然違う答えを出していました OTZ


本番でこんなミスやってのけるなんてやっぱり私はケアレスミスの女王だったんだね!!(Σ開き直るなよ


でも、そのせいで関数の問題3問中2問間違えてしまったよ;;


問題の読み違えとか一番最悪だしーッ!!!!


こんなだめな人間でスイマセン↓↓


でもまぁ、他の問題は結構あってそう(だと信じたい)なので85点ぐらいは取れてるかな?


一番やばそうだったのは国語ですね;;


80点あるかどうか;;;


でも、無いと自分的にはまずいような気がします(>_<)


部分点とかくれないんですかねぇ;;


でも、一番難しかったのは理科かなぁ。


最近全然でてなかった地震が出たんですよ!!


しかも「主要動」とか「初期微動」とかそういう語句を聞く問題とか


震源までの距離を求めなさいとか言う計算問題ではなくて


記述問題ばっかりだったんですよねぇ(-_-;)


プレートの動きとか「海溝」とか「海嶺」とかそんなマイナーな問題ばっかりでたんですよ;;


そんなの授業では一言二言触れるだけで詳しくやってないもんだから


まさかピックアップされて問題として出てくるなんて思っても見なかったです。


理科が得意なんで国語ができなかった分点数稼いで挽回しようとか思ってたのに


理科も国語と同じような点数になりそうです;


後の社会と英語はまずまずでした!


英語は日本語で書く記述問題が多かったのでその辺を


厳しく見ないで部分点とかくれてたら結構良い点になりそうですが


厳しく見られてピンをされてたらかなり厳しい点数になりそうです;


高校側の採点基準がそう高くないことを祈っています((笑


合格発表は19日なのでその日に皆さんに良い知らせができればいいなぁと思います☆★


最後になりましたが、予約更新の時でも来てくれた皆様


入試応援コメントをくれた皆様、本当にありがとうございましたヽ(´∪`●)


皆さんの応援があったからこそ頑張ることができたのだと思います(>_<)


19日楽しみにしていて下さい!






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓













FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/440-8f8a9216
