こんばんわぁw

風の吹くまま気の向くまま、自由に生きているらいむです☆★

↑の自己紹介に深い意味はありませんのであしからず(^^;)


さて、12日は英検の2次試験です!!!

でも、全く勉強していないんですよねぇ(-_-;)

日常会話と英問英答をやるみたいなんですが…;

今日あたりから死ぬ気で勉強しないといけませんね!!!

3級を受けるんですが

「1次に受かったんだから、2次に落ちるわけないって!!」

と言う脅し励ましを受けたんで、頑張りたいと思います(笑)


近くの高校で受けるんですが、

その日はマラソンがあって交通規制がかかるんで

車で送ってもらえないんですよ;;

しかも、マラソンのゴール地点がその高校で

ゴール予想時刻が試験の時間とかぶってるから

学校には入れるかどうかが心配なんですよねぇ(-_-;)

高校までの道に急で長い坂道もあるし、行くのが嫌になってきます orz;

が、試験は受けないといけないので頑張って行くことにします(^_^;)






FC2ブログランキングは現在153位でした☆★

上がってますねぇ↑↑

やっぱり、私のリンクの貼り方が悪かっただけなのかッ!?

中学生ブログは21位でございます(*^_^*)

これまた上がってますねぇ↑↑

両方とも、この調子でランクリよろしくお願いします!!


↓現在は153位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在21位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/44-9a4d5dda
