まったく、ホントに心配してたんだからッ!!!


なぜか今泣いてる人を無性に慰めたい気分のらいむです☆★


昨日更新が終わってからメールチェックをしていたんですが


Cから月曜日に一通メールが来てたんですね。


しまったなぁ、と思いながら見てみると件名はなくて本文に短く



『助けて』とだけ、書いてあったんですよ!


何があったんだッ!と凄くビックリしたんですが


勉強しなくてはいけなかったのでメールを返信しなかったんですよ。


でも、『助けて』が気になって仕方なかったんですよねぇ;;


他に友達はいっぱいいるのになぜ私に助けを求めてきたんだろうか、とか


何か、思い悩んでることでもあるんだろうか、とか。


ずっと気にしてたら夢にまで出てきたんですよ!



↓以下は夢ですw↓


朝、登校するとCが他の男の子と話をしていたんですね。


私は昨日のメールのことを聞こうと思ってCに話しかけたんですよ。


「なぁ、月曜日に『助けて』ってメールしてきてたけど、何かあったん?」


と聞くと、急にCが泣き出してしまったんですね!


私はビックリして「どうしたん?」とか「悩みがあったら聞くけど…」とか言うんですけど


Cは一向に泣き止んでくれないんですよ(>_<;)


仕方がないので私はCを慰めながら家まで送っていってあげました。


↑以上、夢終了↑



朝起きたときは「Cが泣いてるッ!!」とかなりビックリしました((笑


男の子が泣いてるところなんてもう長いこと見てないですからねぇ。


私は『助けて』の真意を知るべく朝Cに


「月曜日のメールはなんやったん?」と聞いたんです。そしたら…



「あぁ、あれ?木曜日の3送会の笑点のネタが思いつかへんから手伝ってもらおうと思ってww」


とか言われたんですよッ!!!!


※補足説明

3送会:三年生を送る会の略。3月6日に開かれますww

笑点:3送会でするだしもののこと。各クラスから2名ずつ代表者が舞台に出て大喜利をします!



その笑点で「つぼみ」を使ったあいうえを作文をするらしいんですが


良いのが思いつかないから手伝って欲しかった、と言うことらしいんですよ!!


一体私があれだけ悩んだのはなんだったんだッ!!!((笑


Cのためにかなり悩んだのに、そんなしょうもないことだったとはッ(>_<)


まぁ、仕方がないんで考えてあげたんですけど


私の笑いのセンスなんてないんでおもしろみのかけらもないあいうえお作文になってしまいました(^^;)


ま、私が言うんじゃないから別に良いかww(Σオイ


それに、夢で見たCの泣き顔も結構可愛かったんで許してやろうと思いますww


とにかく、今度からメールをするときはもうちょっと本文に説明を加えて欲しいもんですね((笑






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/439-4c513199
