タイトルが長いねぇww


勉強する気はあるにはあるんだけどどうしてもPCを優先してしまうらいむです☆★


今日は塾がないんで晩ご飯食べた後にはちゃんと勉強しますよッ!!


なんと塾から大量に入試対策プリントが配付され、しかも


「8日までにやっとかないとしばくww」とかいう脅しの言葉もいただいてしまったので


やらないわけにはいかないんですよねぇ;;


まぁ、根性で頑張りたいと思います(^^;)



いよいよ卒業式まであと1週間、入試まであと10日です!!


学校のほうはいろんな教科の授業が最終を迎え


「もう中学校生活も終わりか…」としみじみ感慨にふけっている次第です。


明後日には〔三年生を送る会〕を新生徒会役員が中心となってやってくれますし


金曜日からは卒業式の練習も始まります!!


……答辞を何も考えてないというのが少し気がかりですが((笑


最後の中学校生活1週間を悔いの残らないように過ごしたいと思っています☆★


あと、もうそろそろ予約更新に切り替えようと思ってるんですよねぇw


とはいうもののコメレスとかは続けていこうと思うのでコメントもじゃんじゃん残していってください(>_<)


あ、もちろんランクリも忘れずにねww






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/438-310c2d20
