2008.03.02 眠いッ!!!!
今日も点数が下がったよーッ!!!


特に面白い事もなかったけどなぜか首が痛いらいむです☆★


今日は12時から15時まで塾でした!!


理科と社会のテストをしたんですが前回のテストよりも点数が下がってしまいました(-_-;)


大体理科のテストで『オリオン座で赤く光る星はどの星でしょう』とか分かるわけ無いじゃないですかッ!!


星の名前なら分かるんですが場所までは覚えてませんえ;


リゲルの場所さえ分かれば分からないこともないですが((笑


記述問題も減点が多くて前よりも5点ほど下がってしまいました(>_<)


社会はまぁまぁでしたね。


明日は国語2回と社会1回テストを受けてきます!!


前回のテストよりも点数が上がるように頑張りたいと思います☆★






最近の悩みなんですが、FC2ブログランキングのポイントってどうやったら溜まるんですかね?


私は毎日ランクリしてるんですがどうも、自分の分のポイントがたまっていかないんですよねぇ(-_-;)


Wheel of Fortuneに来てくれてる人たちがランクリする分は溜まって言ってるみたいなんですが


私がランクリした分だけ溜まっていかないという不可解な出来事が起こるんですよ;


私のリンクの仕方が悪いのか、それともランクリの仕方が悪いのか…。。。


誰か詳しい人は教えてくださいー(>_<)


そして、私がランクリできない分のランクリもしていって下さいww(結局それかいッ!!


まぁ、気が向いたらでいいんですけどねww


来て貰えるだけでありがたいですから☆★


これからもよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/436-b7924722
