あっぱーーーーーww



更新するのすっかり忘れてたらいむです☆★



マジでスイマセン;;;(スライディング土下座ww



ネタもないので1年ぐらい前にみなみさんから回ってきていたバトンをしたいと思います(Σぇ



何個か回ってきてやったは良いけどUPしてないバトンとかあるんで



ネタがない時はそう言うのをUPしていきたいと思いますww



それではどうぞ!!!








1、初めて好きになったアーティストは?

何かなぁ。。。中島美嘉ですかねww


2、初めて買ったCD(レコード)は?

KAT-TUNのReal Faceです!!!!!
亀が好きなのよねぇww


3、何枚CD(レコード)持っている?

10枚ぐらいしか持って無いと思いますww
基本TSUTAYAで借りてMDかWMに写すんで((笑


4、今一番好きなアーティストは?

悩むところだけどRADWIMPSかなぁ!
僅差で中島美嘉とポルノが続きますww


5、一番最近買ったCDは?

最近買ったのは羞恥心の弱虫サンタですw
もう2ヶ月も前の話だし((笑


6、普段は言わないけど実は好きなアーティストは?

RYTHEM☆★
ハーモニーが最高です!


7、解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?

CHAGE&ASKA!
何気に好きだったんだよ(;_;)

8、初めに思いつく一人のアーティストは?

中島美嘉!!


9、初めに思いつく二人のアーティストは?

ポルノグラフティww


10、初めに思いつく3ピースのアーティストは?

羞恥心!!!!!!!!!!(>_

11、初めに思いつく4人バンドのアーティストは?

RAD☆★


12、初めに思いつく5人バンドのアーティストは?

TOKIOってバンドって言うくくりで良いのかな?


13、好きなサウンドトラックは?

基本的に何でも好きなんですが、FF1のSF時代の音のサントラは特に好きです☆★


14、最近一番良く聴いている曲は?

中島美嘉のWILLデスねww
BESTに入ってる曲の中で一番好きなんだヽ(´∪`●)


15、音楽聴くときに使っているプレイヤーは?

WMデスww
最近入手したので(^_^)v


16、今までで、一番気になるアーティストは?

RAD!!!!
彼らは何処まで進み続けていくのか、ものすっごい気になります!!!!!!!!


17、今までに一番聴いたアルバムは?

アルバムかぁ。
RADWIMPS 3~ 無人島に持っていき忘れた一枚 ~ですねww
RADのアルバムの中であれが一番好きなんだww


18、一番好きな曲は?

ふたりごとww
良いよね(>_<*)


19、このバトンを廻す音楽好き5人

どなたでも、音楽好きの方はどうぞww


みなみさん遅くなってごめんね(^^;)



それでは皆さん、今日はこの辺で☆★



バイバイ!!!!!!!!!!ヽ(´∪`●)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/434-d3762d09
