いよいよ明日が入試ですッ!!!!


皆さんに良い知らせができるように明日は全身全霊をかけて試験に臨みたいと思います(>_<)


皆さんもランクリして応援してくださいねぇッ!!(Σオイ


と言うわけで今日は〔学生向けバトン〕をします!






◎学生向けバトン◎
→ルール→
見た人は全員やること。

Q001
Oフルネーム⇒らいむです☆★
O生年月日⇒1992年8月2日生まれでございますw
O血液型⇒実はC型って言いたいB型((笑
O住んでいる所⇒本州にある唯一2つの海に面している県。

Q02 ブログ名の由来は?
⇒Wheel of Fortuneは『運命の輪』と言う意味なんですが、来てくれている人全員と運命の輪で繋がっていたいッ!という想いからw

Q03 家族構成は?
⇒父・母・私・妹・祖父

Q04
O身長⇒150cmに1mm足りませんが、何か?
O体重⇒機密事項だ。
O靴のサイズ⇒24cm

Q05 幼稚園~大学の出身学校は?
⇒幼稚園は行ってないんですよねぇ;
  小学校も中学校も同じ名前ですww

Q06 現在の職業となりたい職業
O現在⇒中3生
Oなりたい⇒研究者

Q07 習い事はしてる?(してたのでもOK)
⇒現在:塾 過去:プール・習字・ピアノ・ミュージカル

Q08 自分を動物に例えると?
⇒え、ネコ?

Q09 好きな女性のタイプ
⇒自己中心的でない人

Q10 嫌いな女性
⇒陰口をたたく人・自己中心的な人

Q11 好きな男性のタイプ
⇒人望がある人・ノリの良い人

Q12 嫌いな男性のタイプ
⇒自慢してくる奴。

Q13 好きになる人は何型が多い?
⇒え、血液型とか分かんないw

Q14 初キスは?
⇒恋愛方面ではまだですw

Q15 初エッチは?
⇒そんなこと聞くもんじゃねぇww

Q16 SorM?
⇒Sだと思う((笑

Q17 恋愛経験豊富?
⇒恋愛相談歴は豊富ww

Q18 結婚と恋愛は別?
⇒別だなぁ。

Q19 結婚はいつする?
⇒できれば20代前半。

Q20 子供は何人欲しい?
⇒日本の少子化傾向を何とかせねば…ッ!!

Q21 子供にさせたい習い事は?
⇒塾と好きなこと。

Q22 将来どこに住みたい?
⇒都会。

Q23 理想の家族は?
⇒できれば並以上に収入があって笑いの絶えない家族。

Q24 理想の家は?
⇒一戸建て。

Q25 クラスに友達は何人いる?
⇒そりゃぁ、みんな友達ですよ(>_<)

Q26 好きな花
⇒胡蝶蘭が好きですw(名前の響きがww

Q27 好きな音楽
⇒RADWIMPS

Q28 好きなスポーツ
⇒卓球・サッカー

Q29 好きな教科
⇒理科と数学

Q30 嫌いな教科
⇒美術。苦手です;

Q31 今行きたいところ
⇒高校。

Q32 使ってる携帯
⇒もうすぐ買う予定w

Q33 クラスで流行ってる言葉・人など
⇒『しょーもなっ!』

Q34 あなたの口癖
⇒お腹すいたー。
 寒いー。等々w
 

Q35 これで終わるよ!
⇒ありがとうございましたw






↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓












FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww


↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑











Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/433-4faded76
