こんにちはw

今週2回目の寝坊をしたらいむです☆★


いつもは7時5分ぐらいに家を出るんですが

今日は起きた時間が7時5分というスーパーミラクルをしましたw
(言うほどミラクルじゃないけどね)

起きた瞬間

『今日の朝練は休もう!』

と、決めてもう一度寝ましたw(オイッ!)

日曜日も寝坊をして朝練に遅れたんですよねぇ;;

だから、素直に「寝坊しましたw」なんて言ったら

どんな目にあうか分かったもんじゃないんで

「体調が…ちょっと…;;」

と言って誤魔化しましたw

朝練を休んだのが初めてだったんで

ちょっと罪悪感がありますね(^_^;)






さて今日もバトンをやりますw

面白いバトンを見つけたんで、やってみたくなりましたw

強制じゃないんで、暇な人は見ていって下さいねぇd(>_<)

【ブラインドタッチバトン】

Q1▼生年月日を教えてください。

平成四年8月2日


Q2▼TV番組と言えば何?

ドラマかな?
今期だったら14歳の母とかですかねw


Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

橋本圧ぢ
(橋本淳って打ちたかったです;;)

Q4▼辛い食べ物と言えば何?

ろうが裸子、明太子・キムチ
(唐辛子が…;)

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください

、阿がっpぉおtplprpぁま
(来たっ!!意味不明~!!
 目が大きいところかなぁって打ちたかったんです;;)

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください

すみません近寄らないでくれませんか?

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 
っpつかあおと過歌わされますね
(大塚愛とか歌わされますねって打ちたかったです!
 最後の方はあってるのにっ!!)

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

豚インドたちtなんて溶融だzw!
(豚インドたちッ!?なんですかそれはw
 しかも溶融って…、何か溶けるんですか;;)


Q9▼バトンを回す人を教えてください。

ぅぴせおずあないいんで湯ありたいと思った人が持って行って下さいね
(強制じゃないんで、やりたいと思った人が持って行って下さいね
 と打ったつもりなんですがね…;
 やっぱり最初の方が惜しい(>_<))

Q10▼感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)

ブラインドタッチ、マスターしつつありますよぉ(*^_^*)
でも、まだ少し難しいです(T_T)


これで終わり!!!!

ブラインドタッチは最近練習してるんですけど

やっぱりちょっと間違えますね(^_^;)

でも、楽しかったんで良しとしましょう☆★






FC2ブログランキングは163位でした↑↑

やっと上がってきましたねwww

頑張って元の順位まで行きましょう(*^_^*)

中学生ブログは27位ですw

ちょっと落ちたけど、まだまだ巻き返せますよぉ!!

皆さん!ともに頑張りましょうv(●´U`●v)))))(((((v●´U`●)v






コメント返しをいつもは追記でやっていたのですが

最後まで記事を読んでいなかったらわかりにくいと思うので

コメント欄にこれからコメント返しをしていきますw

また見ておいて下さいねぇ(*^_^*)


↓現在は163位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在27位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/43-382c001c
